昨日は、気合いを入れて早起きです!まだ外が暗いニヤニヤ

家族のお弁当&朝ごはんの支度をして、トレジョにGOダッシュ



ちょっと着くのが早かったかなぁ〜と思ったのも一瞬❗️既に行列が出来てましたポーン



枚数制限あるよね⁉️1人何枚だろう❓と思いながら待ちました笑



赤、ネイビー、グリーン、黄色の4種類で、1人4枚まででした!



黄色は、トレジョぽくないかなぁと思って、その他のカラーで4枚無事購入飛び出すハート






家族に無事買えた事を報告すると

たいぎであった っとスタンプが爆笑

早起きした甲斐があったね っと労いの返信がラブ


ミニトートを持ちながら、そのままお買い物!

まだ朝が早いし、ゆーっくり店内を散策笑



バトンにもパンプキンフレーバーが登場してましたハロウィン





レモンがお気に入りですが、このパンプキンスパイシーも美味しそうと即購入!!



季節限定商品を探すのって楽しいですね爆笑



何より無事、再販でミニトートをゲットできて良かったです照れ