私は、🇺🇸で秋を感じるとろこは、スーパーですニヤニヤ

スーパーにりんごやかぼちゃが並び始まるとそろそろ秋がやってくるなぁって思いますりんごハロウィン



🇯🇵だと新米や秋刀魚がスーパーに並び始まると秋だなぁって思てました🌾



どこにいても、食べ物で秋を感じる私です豚



トレジョで、パンプキン味の物もこの時期から増えますよね🧡



それで、シナモンの香りがするなぁって思ってたら、こんなのを発見しましたビックリマーク






グルテンフリーのパンプキンベーグルですハロウィン

シナモンの香りの正体は、このスパイシーベーグルでした❗️



グルテンアレルギーではないけど、シナモンに惹かれて買ってみましたラブ

シナモンには、血糖値を下げる効果があると聞いて、最近、意識してシナモンを取るようにしています



このベーグル、切り込みが入っているので便利ですグッ

ベーグルのところに、クッキーバターと合うと書かれてたので、クッキーバターも一緒に買ってみました爆笑



軽くトーストして、クッキーバターを塗って食べると、ベーグルはもちもちグックッキーバターも思ったほど重くなくて美味しかったです笑



去年もこの次期にあったのかも⁈

私が知らなかっただけかもねー



トレジョなどで、季節限定商品を探すのも楽しいですよね{emoji:051_char3.png.ニコ}