ドジャース観戦に行くと、

ほぼ毎回、スタジアムショップを覗きにキョロキョロ



何か新しいグッズが出てないかぁ?目



どーんと大きな大谷選手がお出迎えラブ






シーズンが始まった頃には、由伸投手のグッズがTシャツとユニフォームだけだったようなうーん



私 :  山本選手のグッズは他にないですか?


定員のお姉さん:山本はまだメジャーでの実績がないから、彼が活躍するとグッズが増えると思うよ


そう言われました!



その定員のお姉さんは、大谷選手のTシャツの17のところにさりげなく大谷選手のサインを刺繍していましたグッ




由伸投手の活躍と共にグッズも増えてきましたニコニコ






🇯🇵の由伸投手ファンのお友達のお土産に良いかもびっくりマーク

彼女は、由伸投手が投げる日は、早朝でも見てるらしい飛び出すハート










大谷選手ラブラブと並んで由伸投手ブルーハーツ


由伸投手の復帰が待ち遠しいですにっこり



先日、隣り座っていたアメリカ人の高校生ぽい男の子が、大谷選手のボブルヘッドを持っていました!



スタジアムショップに売ってるんだ!?



そう言えばエンジェルススタジアムでも売ってたのにドジャースは売ってないのかなぁ?って思ってたんです!



ありました!!






お顔は、うーんうーん似てないなぁ



これは、ボブルヘッドあるあるなのでしょうか?



🇯🇵にいる弟にいるか?聞くと、いる と直ぐに返信が来ましたねー



実は、先日のギブアウェイで配られた大谷選手のボブルヘッド!

もう少しのところで、貰えなかったんです泣

並んで間に、空の段ボールが回収されて〜滝汗アセアセ

そんな苦い思いをしたのでしたチーン



8月のボブルヘッド!

次回は、もっと気合いを入れて行こう思うのですが、

とりあえず、このドジャースタジアムと椰子の木🌴の大谷選手ボブルヘッドを我が家に1個、弟に1個、お持ち帰りです💙💙



🇯🇵にいつ帰るか分かないけど帰るときにお土産にしようと思いますニコニコ



そうそう、スタジアムショップに売っていたボブルヘッドは、大谷選手だけでした!