アリゾナは、今日も青空☀️

昨日より暑いですグラサン



この暑い中、今日の午前中は乗馬馬

乗馬は、2回目!

初めてのときは、お馬さんが言う事を聞いてくれなくて、草ばっかり食べてましたショボーン





今回は、大人しくお利口さんでした爆笑

始めちょっと草を食べかけたところを手綱をぐいーっと引いてダメーをしたら、

その後からは、すご〜くお利口さんラブラブ



荒野の中を乗馬です笑






日焼け対策をしてたのですが、盲点が一箇所ありましたニヤニヤ

足首ですおーっ!

普通は、ブーツを履いて乗馬(前回はブーツ)ですが、今回はスニーカー!

靴下とパンツの間が日焼けで真っ赤です滝汗

数日、経つと足首だけが汚れて子みたいになってしまいましたチーン






1時間半の予定が2時間近く乗ってました!

馬から降りると内転筋が滝汗

足がガクガクでした



お馬さん達、暑い中、お疲れ様でしたラブラブ