ダイヤモンドバックスの本拠地

チェースフィールド⚾️

ダイヤモンドバックス VS   マイアミマリーンズ




アリゾナ旅行で訪れました🚗

アリゾナまで車で6時間

朝出てお昼過ぎにチェースファースド近くに到着



試合は、18時過ぎから

でも、この日は、ダイヤモンドバックスのユニフォームが配られるとあって15時頃から並びましたねー





今年のLAが涼しいから、アリゾナの気温が厳しかったですグラサン

久々の35度超えは、こたえました驚き💦

🇯🇵は、もっと暑いですよね!




スタジアムは、冷房完備と聞いていたのですが、アリゾナの36度は、まだ涼しいらしく、開閉式の屋根が開いてましたねー







暑いからなのかプールがありました浮き輪






それに、アイスクリーム屋さんが多い気がしました🍨

コールドストーンもありました!

コールドストーンは、アリゾナが発祥だったんですね!





試合途中に、着ぐるみ登場目

着ぐるみ暑いだろうなぁ〜アセアセ

よ〜く見ると昔の選手の着ぐるみみたいです!



試合は、3-2でダイヤモンドバックスの勝利

ドジャースファンとしては、少々微妙ですが

このスタジアムを見たかったのでよしとします{emoji:058_char3.png.ウシシ}