本当は、昨日、放射線治療の開始でした!




でも、2日前に病院から電話があり

機械のメンテナンスが長引いてるので

延期して欲しいとの事でした




これも🇺🇸あるあるなのでしょうか?うーん

この予約日は、病院側からの提案だったのに!

なんだかゆるゆるの🇺🇸の病院びっくりマーク

まぁでも機械が正しく作動しないと

治療が意味を成さないかぁうーん




そんな事で、放射線治療は来週からになりました




なので、大谷選手の応援&ボブルヘッドをゲットしにドジャースタジアムへ🏟️

4万個ってエンジェルスのとかより多いですびっくり

その数字に惑わされ、出遅れました💦

それに、平日なのにハイウェイは、超〜渋滞❗️




先に着いてボブルヘッドをゲットできた友達からは、『ゲートによってはもう少なくなってる❗️

どこどこゲートは、もうない❗️』と情報を貰って

焦りながら、ようやくスタジアムに到着💦




今まで、何度か平日に観戦に行ってたけど

そのときは、閉鎖されてた駐車場に案内されました❗️駐車場も激混み❗️







友達との携帯も繋がりにくい状態💦

ゲート前は、長蛇の列ポーン

ボブルヘッドが貰えるか微妙な感じ💦





並んで間に、空のダンボール箱が回収され

20人くらい前でボブルヘッドが無くなってしまいました泣ゲッソリ泣





最後、このゲートがまだあると情報収集して並んだ大勢の人達が貰えませんでしたショボーン




ドジャースは、一人何個って決まってないのでしょうか?

チケットがあれば一人でチケットの枚数だけ貰えるのでしょうか?

エンジェルスは、確か1人3個までだったと思うのですが無気力




ゲートに向かう間に、ボブルヘッドをゲットして試合を観ないで帰る人達を見ました!

コレクターの人達ですかね無気力

それとも転売ヤー!?




それでも、平日の試合でこれだけ観客が入ってるのも初めて見ましたびっくり

 







開幕戦も平日だったけど、これほど観客はいなかったと思います

大谷選手効果はやっぱり凄いですね!




ボブルヘッドは貰えず、試合は負けるし

残念な結果でしたショボーン

大谷選手のボブルヘッドは、8月にもう一度あります

次回は、もっと気合いを入れて臨ばねばダッシュ




試合の合間に、昨日は綺麗な夕日が見れました照れ