マットレス!そろそろ寿命かなぁと思いながらまだ使ってます!

20年近く私の体を支えてくれてます!







買ったときに、長持ちさせるには

ひっくり返しローテーションして下さいねって

教えていただき、

何にか腰の辺りが支えらせてないなぁっと思ったときに

表裏ひっくり返して、上下も反対にしてます!




本当は、1ヶ月〜3ヶ月ごとにひっくり返しをすれば良いみたいですが、

ずぼらな私は、寝ててしっくりこなぁと思ったときにやってますにっこり




新しくかった掃除機で、初めてマットレスに使ってみました

今まで、マットレスに掃除機をかけた事がなかったので

ダニの死骸なのか白っぽい黄土色の粉が吸い込まれていきますポーン

汚い話ですいませんお願い

いや〜こんな上で寝てたなんて❗️反省あせる




🇺🇸のほうがマットレスは、お安い気がしますが

もう少し頑張って私の体を支えてもらちますニコニコ