由伸投手、本拠地での初勝利を待ち望んでました爆笑





初回、初球のホームランには焦ったけどアセアセ



その裏、マンシー選手の満塁ホームラン!

マンシー選手絶好調ですアップ

マンシー選手が4番でも良いのでは?と最近思ったりして無気力






味方の援護も頼もしいドジャース打線野球




さすが、その後の由伸投手、球数少なく良いピッチングでしたねグッ

完投するんじゃないかと思うようなピッチング拍手拍手拍手




大谷選手は、2打数無安打2四球うーん

4試合連続のホームラン期待したんだけどなぁ無気力




でも、ドジャース今季最長となる6連勝!

5カード連続の勝ち越し爆笑




由伸投手も本拠地初勝利で少しほっとしたかなぁ照れ

これからも、もっともっと活躍して欲しいです