🇺🇸生活が長くならないと思い、Bed Bath & Beyondでとりあえず買った掃除機!


2年弱で柄の部分が折れてしまいましたガーン


私の使い方が乱暴だったのでしょうか?


柄をネジで止める部分に亀裂が入り、太い輪ゴムやテープで止めて使っていました!

それに加え、毎回フィルターを掃除しても、吸引力が弱々えー?


コストコに行くたび、Dysonの掃除機を眺めていた私うーん


とうとう購入しました爆笑

V15 detect 




箱を開けるとたくさんパーツが入っています❗️

こんなに使いこなせるかなぁ?

良く使いそうなパーツだけを3個出して

その他は、箱の中へにやり


緑のレーザービームでゴミが見えて、それを吸引してくれます!

いや〜こんなに埃があるのびっくり

見えていたゴミや埃が一瞬で無くなるので綺麗になってる実感がうれしいです照れ


ちょ〜っと重たい気もするけど、まぁ大丈夫かなぁにっこり

吸引力のない掃除機のほうがストレスむかつき


コードレス❗️吸引力重視❗️長時間使用❗️これを叶えてくれるグリーンハーツDyson君グリーンハーツようこそ我が家へ

大事に使います