我が家で、コーヒーを飲むのは私だけコーヒー


KEURIGのK-cup


気軽に1杯だけ入れるのに便利


今回の🇺🇸暮らしで買って良かった物の中で、一番のお気に入りかも飛び出すハート


以前は、コーヒーメーカーを使ってましたが

1人分をコーヒーメーカーで入れるより洗い物が少なくて気に入ってますニコニコ



コストコで色んな種類のK-cupがミックスになった一箱を買って、その中で、お気に入りの種類を見付けました

そのK-cupをTargetで購入

コストコでこの種類だけのK-cupが売ってないんです!



酸味が強いコーヒーが苦手な私のお気に入りブルーハーツ



それと、こちらも最近、コストコで見かけたので買ってみました




どれも酸味やダーク過ぎない味で美味しかったですニコニコ

まだあるけど、追加で購入!


一杯ずつ香りを楽しみなが入れるコーヒーも好きなので、ミルでコーヒー豆をひいて、ゆったりコーヒーを使ってみたい思いもありますが、とりあえず今のところはこちらで照れ