乳がんの術後2週間が経過

本格的にリハビリを始動ですダッシュ

今まで、腕を伸ばしたり、曲げたり、肩を回したりのリハビリはやってました💪


昨夜からは、腕を上に上げるリハビリを始めました

お風呂上がり、🇺🇸なのでシャワー後

腕が温まって状態でやってます

腕は上がるニコニコ

でも、脇の辺りが引っ張られる感じえー

そのときにちょっと痛む!

まぁ許容範囲かなぁニヤリ


術後3日程は、大人しくしてた私

1週間も経たないうちに、ドジャース観戦🏟️

翌日は、友達家族を招いてたこ焼き&ピザパーティーてへぺろ

最近、ピザ作りにはまっている主人🍕

たこ焼きは、私が担当たこ焼


手術が幸い利き腕と反対側だったので

手術の翌日からある程度の事はできていました

ただ、髪を洗う、ドライヤーをかけるのがちょっと大変でしたアセアセ

髪を短くしておけば良かったチーン


ドジャース観戦では、大谷選手のホームランに思わずハイタッチ🙌

あっびっくりまだ腕を上げちゃダメだった!反省チーン



そんな事をやってると


🇯🇵の友達から『大丈夫⁉️心配になるわ❗️』


私 『心配かけてごめん🙏それが大丈夫やなん!モデルナ接種後のほうがしんどかったアセアセ


友達 『そんなに元気なら良かったわ〜 ただ無理だけはせんといてね❗️』


私 『ありがとうニコニコ 無理しないように十分気を付けます』


友達 『まぁ、そー言いながら、人生楽しまんとねニコニコ


私  『そうそう爆笑


ついついやり過ぎてしまう私アセアセ

無理しないようにリハビリを続けていこうと思います



写真は、ホームラン後の2ベースヒットのときです

ホームランは、興奮して写真、撮れてなかったですびっくりマーク