妹夫婦に会ってきた | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本当は入籍前に会う予定でしたが、都合が合わなくて入籍後に会いましたニコニコ








カフェで顔合わせですコーヒー


妹と妹旦那さんは仲良しで雰囲気がマッチしてましたにっこり








妹は丸顔で丸い印象、旦那さんは細くて小顔で対比が凄いなと笑(悪口ではない)









妹は結婚指輪をしていたのであんな小さかった妹も結婚したんだなーと実感しました泣くうさぎ








末っ子気質のワガママな妹を暖かく見てくれる旦那さんで安心しましたニコニコ








やはり、妹の旦那さんは私と同い年なので知り合いの知り合いってことが発覚しました笑い泣き







世間って狭いですね凝視







パンケーキ食べながら会話して1時間半くらいで解散しましたホットケーキ








そのあとは買い物に行きました車








ブラブラしてハンバーガー食べて、



バートのリクエストでクアアイナになりましたウインク








パティーが肉肉肉って感じで美味しいですラブ








私の買い物はSABONでバターハンドクリーム買いましたニコニコ

これ店舗で買うより安くて発狂です泣き笑い







↓話題のティファニーのハンドクリームも気になってましたが、




バターハンドクリームのパチュリラベンダーバニラはめちゃくちゃ良い香りで浮気できませんでしたラブ









あとはTHREEでアイシャドウを買ったくらいで私の買い物は終わりましたおねがい

THREEのリキッドシャドウは絶妙なカラーで悩みました笑い泣き
揃えたくなりますねちゅー








そして、お次はバート買い物でダウンジャケットを見に行きました笑ううさぎ









私は今年にモンクレールでダウンを買ったのが羨ましかったようです笑い泣き









なので、モンクレールとタトラスとヘルノの3軒回りました口笛









冬に向けてダウン見てる人が多かったです爆笑









私も欲しくなりましたww









バートに似合う&一目惚れダウンがあったので色々悩みながらもタトラスで購入してました飛び出すハート









これで冬も安心です指差し









問題は王さんに引っ掛かれないように気をつけないといけないです滝汗









ダウン買うなら今の時期が在庫あるのでオススメですにっこり



















本日の王さんトラうずまき


ソファーで寝ているバートを踏んでいく王さんww







その後、遊びながら寝落ちした王さんトラzzzzzz