楽しみはもう少し後に | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









本日の王さんですトラ

ニーブラ馬









ついにけりけりエビが背中からお腹にかけて破れてしまいましたえーん



これ買うしかない笑い泣き









噛む力が強すぎるので困ります泣き笑い









日々、HERMESオンラインを暇があればチェックしていますえー









今欲しいものはシルクインコンパクトですニコニコ


昨日久々にシルクインコンパクトが出品されてたので買おうか悩みました真顔









カラーは明るいオレンジ系だったので可愛かったですお願い









でも、10月に台湾旅行に行くので楽しみはその時に置いておきたいとも思えて笑ううさぎ









台湾行った時にシルクイン買えるかも分かりませんが笑








希望は関空の免税店で買いたいですニコニコ









台湾は二泊三日で行くのですが、








王さんのペットホテルと駐車場の予約をしましたトラ









病院のペットホテルだとゲージでほぼ3日間居ることになるので、








王さんは走り回れる広めのスペースがないとストレス溜まってしまいますトラムカムカ








あとギリギリまで一緒に居れるし、お迎えもしやすい関西空港のペットホテルにしました笑ううさぎ


http://www.pethotel-promenade.com/


一緒に行って帰れるし便利です車




 




猫専用の個室もあるので安心かなーとトラ









台湾で行きたいところとかリサーチしてて楽しいです爆笑







台湾旅行者で約24,000円の電子マネーが当たるラッキーランドっていう抽選もするので楽しみです指差し








当たればお土産爆買いしたいですラブ








↓台湾旅行される方は是非登録して台湾の空港で運試ししてくださいちゅー

https://5000.taiwan.net.tw/index_jp.html








さぁ、今日から楽天スーパーSALE始まりましたちゅー


イベントバナー

 








私は早速こちらのパンプスを買いましたグラサン

2時間限定て30%OFFクーポン使えますラブラブ








↓スマホケースも2時間限定で50%OFFクーポン使えますキラキラ







↓AppleWatchのベルトが半額になってますラブドキドキドキドキ











イベントバナー