お出かけからのおとうさん | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いしますおねがい


にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






本日も朝の5時半に王さんに起こされましたえーん








ハンモックの上から持ってきたネズミのおもちゃを



セルフサービスでぶら下げて遊んでます泣き笑い







ぶらんぶらんに吊ってネズミの宙吊りですねずみ







ちなみにバートの寝てる上にハンモックがあるので真上で遊んでます笑い泣き







昨日はお盆休みで激混みのアウトレットへ行ってきました車ダッシュダッシュ







バートのリクエストで久々の銀だこキラキラ

銀だこ美味しいですよねラブラブ









私はアウトレットで珍しく何も買ってませんびっくり欲しいものが特になくて。








バートの買い物の付き添いでした指差し








バートは何着か服を買って休憩でフラペチーノを飲んだのですが、








その後、頭が痛いと言い出して早めに帰宅しました笑い泣き








夜はお義父さんがこちらに仕事で来てたのでご飯に行きましたにっこり








お店はバートが予約してくれてます指差し









美味しい焼肉へ飛び出すハート飛び出すハート


ここの上タンが美味し過ぎてラブ


おすすめ部位の盛り合わせ飛び出すハート









神戸ビーフ美味し過ぎますキラキラキラキラ



お義父さんが愛知から来られてたので炙ってもらえるお肉食べましたニコニコ





炙りユッケです飛び出すハートとろけちゃいましたラブ








お義父さんは私たちの住んでいる県に来るのは意外と多くて、







先週も家の近くまで来てたと言ってたのでびっくりしましたびっくり








現在も仕事は現役なので元気過ぎます爆笑









王さんに冷蔵庫上のクロス噛まれたのでバートが張り替えをお願いしてました笑い泣き








この爪研ぎ防止シート貼っているところは全く被害ないので冷蔵庫上も貼らないといけないです泣き笑い








お義父さんからきしめんのお土産を貰いました爆笑


バートはきしめん喜んでませんでした泣き笑い








バートは夏のお助けメニューのそうめんがあまり好きじゃないのできしめんも苦手らしいです不安








せっかく貰ったので仕事始まったら晩ご飯に出したいと思いますウインク









今日はバートがお出かけしたので、王さんとゆっくり過ごします爆笑








ソファでのくつろぎ方に貫禄ありますトラ


しかも、真ん中でww









イベントバナー

 





↓シワとたるみが気になる方にオススメな美容液ウインク

香りもいい匂いで癒されます♡








↓ネイビーしかありませんが、ネイビーが上品に見えるのでオススメですおねがい

1枚で着れるのでリゾートでもオススメ飛び出すハート








↓期待以上に良かったリップオイルデレデレ











↓綺麗めキャミワンピ花





↓使えるトップスニコニコ









↓太めで痛くないショルダーベルトデレデレ

夏は日焼け止め塗るのでショルダー部分って日焼け止め付きすよね?

そんな時期はショルダーベルトだけ替えると安心ですにっこり