結果 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









↓ポチッと応援よろしくお願いします飛び出すハート

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







バートの体調不良ですが、









コロナ妖精(陽性)になりました笑い泣き







5日間は妖精さんなので隔離してもらいます笑い泣き








私は元気ですけど、いつなってもおかしくないので怖すぎます泣き笑い








毎回遊びに行って何かしら貰って帰ってくるので困ります真顔








王さんとも接触禁止にしました真顔









ネコ科もコロナになるとか聞いたのでトラ








王さんとほぼ一緒に過ごしているのですが、目が離せない(悪さする)ので、








YouTubeが役に立ちましたニコニコ




集中して見ていますOK


参加してますトラ









子守でiPadでYouTube見せるのが分かりました爆笑









で、私も体調崩したく無いので早めに寝るのですが、








夜中に王さんが私の枕元におもちゃ持ってくるんですよ笑い泣き遊べと言わんばかりに。









で、私の脚の間でおもちゃでわちゃわちゃ遊ぶので睡眠妨害されてますニヒヒ










王さんは昼間寝られるけど、私は寝られないので困ります泣








朝5時に私が起きてるか王さんが顔を近づけてチェックしてくるので寝てるフリしてます笑い泣き









起きてるのバレたらわちゃわちゃされるのでえーん



寝てると判断したらベッドから降りて私が起きるのをニャッキの上で待ってますw









私が目覚ましで起きると近付いてきてゴロゴロ甘えてきますキラキラ









夢の猫ライフを漫喫してますトラ飛び出すハート










一緒にリビングに行き王さんから飯出せアピールをされますが、決まった時間まで我慢させますOK









バートが体調不良なので朝に洗濯物して自分の身支度して王さんのお世話してバタバタです泣









で、バートが体調不良になると仕方ないのですが、地味に出費が増えるんですよね笑い泣き









スポドリやらウィダーやらのど飴やらプリンやら必要なので汗うさぎ








健康って本当に気を受けないといけないです泣き笑い









ってか、もうコロナ飽きましたよムキー









そろそろ落ち着いてほしいです泣









職場でも数名コロナでお休みしてる人がいますしゲッソリ









皆様もお気をつけてくださいね泣くうさぎ









↓透明のうがい薬って流し台が汚れないから良いですおやすみ









↓早く届かないかなーウインク








↓冷凍フルーツ毎日食べてますちゅー








↓部屋着にオススメですおねがい

これなら近場にお買い物もいけます指差し







↓日々、シルクインコンパクト買ったけば良かったと後悔中よだれ