子猫の侵略 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








王さん中心の生活になってます知らんぷり




だんだん家に慣れてきたのかヤンチャ過ぎます泣き笑い








特にコードとか噛みにくるのでゲージから解放する前に片付けないといけないです笑い泣き



↑これ買いに行きますにっこり








昨日から朝晩冷えてますよね不安








なので、王さんも寒かったらしくて珍しくドーム型ベッドに




斜めって入ってましたwwトイレしてるみたい。








使い方が斜め上でした驚き








ゲージの上に王さんお世話セットBOXを置いているのですが、


入ってますネガティブカーテンは攻撃されるので上げてますが、敷物になってます。











この悪そうな顔泣き笑い注意注意注意









妹から毎日、王さんの写真送ってと言われるので送っているのですが、








データフォルダが王さんだらけwww








子猫に侵略されております真顔








ブログ内容も猫のことばかりですし笑い泣き








昨夜なんて寝る時にゲージに入れられるのがご不満だったらしくて、








超荒ぶってました不安









ゲージの上から下まで降りたり登ったり、猿みたいです。ガタガタゲージ揺らすし、







弱々しい声でニャーンって鳴くし、








出してあげたくて心折れそうでしたが、心を鬼にして無視しました泣き笑い







バートは可哀想ぼけーと言ってたので、








んじゃ、出して一緒に寝られるの?

下敷きにするかもしれないから不安で寝られないんでしょ?真顔バートが。

大きくなるまでの我慢やし。

今、相手にしたら相手にされると思ってずっと鳴くのよ真顔

諦めるまでお互い我慢!!







私もゲージから出してあげたいけども、耐えてるんですえーん







敷いて怪我もしくは最悪なことになりかねないので真顔








これって子育ても子猫育ても同じ感覚だと思えましたぶー子供と猫一緒にするなと言われそうですが。








甘やかしてはいけないところはキッチリしていきます凝視








バートがリモートワークで本当によかったと思います泣き笑いキラキラ








定期的に見て写メで王さん報告きますOK


 






ミルクをぶち撒けてた。

終わりや。





と本日はLINEがありました笑い泣き









↓本日はエントリーでポイント4倍ウインクキラキラキラキラ

イベントバナー

 





↓本日でファスティング3日目ニコニコ

空腹感が無く耐えられてるのでいけます指差し

薄着になる前にファスティングオススメです!







↓最近ショルダーが便利でこちらを使ってますニコニコ





↓美尻に見えるガードル飛び出すハート

半額になってます!!!




↓どんな服装にも合うピアスびっくり

プチプラに見えないですニコニコ







↓今から着れるワンピラブ







↓このパックはイチオシです指差し