えんがわ好きの方にお伝えしたい!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ










昨日はバートは出社で帰り遅かったので、これは自由だ!









遠回りしまくってスシローからのサウナへ行ってきましたキラキラ









えんがわ好きの方にお伝えしたいことがあります飛び出すハート








スシローの一部店舗でヒラメのえんがわが有りましたびっくり!!



これなんだよー本物はラブラブ1皿260円です。








いつものカレイのえんがわ(黄色の皿)と比べてみると物申す


黒いお皿の方がカウンター寿司で食べるようなビジュアルラブキラキラ







味はというとやはり美味い爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








普段から5皿中3皿はえんがわを食べますチューキラキラ








最後にリピしたのは黒いお皿ですラブ



回転寿司で美味しいえんがわが食べられるってコスパ良すぎますよちゅー








でも、スシロー初めて行く店舗で知ったのですが、









カウンター席が無く、テーブル席のみでした笑い泣き



広いテーブルは寂しすぎました泣き笑い仕事終わりのOLが1人でテーブル席でえんがわ撮影しまくってる図はいいんだろうか。









しかも、前の席は大学生の男女5人グループで、









後ろの席は家族連れでした汗うさぎ










だいぶ気まずかったです笑い泣き








でも、誰も私のことなんか見てないからと開き直りました指差し









お店が混む前に早めに退散して、









そのあとは、温泉(サウナ)へ車ダッシュダッシュ









私は片道1時間以内なら運転して温泉に行ける気力かありますてへぺろ







どこの温泉に行こうかな!と悩みましたひらめき








平日ってやっぱり空いてますし、良いですね爆笑








いつも週末にしか行けないのでめちゃくちゃゆっくりしましたちゅー







お風呂上がりにソフトクリーム食べたりデレデレ



先週からのストレスが発散できた気がしますニコニコ








自分自身でストレス発散しないとダメですねチュー









で、家に帰り洗濯物畳んでバートが帰ってくる時間に合わせて湯船にお湯入れ、








ひたらすらアニメ観てましたニコニコ








今更なんですが、HUNTER×HUNTERを観てますにっこり



↑私んちはこれで観てます花お安いので。







子供の頃に観てたのですが、大人になってから観ると見え方が違います爆笑








子供の頃はクラピカが好みだったのですが、








今はヒソカです笑








ええ身体してますちゅーそこ!笑笑








子供の時ってあまり理解せず観てましたが、








大人になってからは背景まで想像してしまうので見えてなかったものが見えます凝視








アニメ観てたらバート帰ってきたので2人でHUNTER×HUNTER観てましたニコニコ








平日の真ん中でしたが、癒されましたラブ








イベントバナー

 





↓これ欲しいおねがい飛び出すハート







↓コレ可愛すぎません?!ニコニコ







↓春色のスマホケースが可愛いです♡









↓私がゴリ押しするコスパの良いパック指差し

白真珠が1枚あればスキンケア終わりますよスター






↓袖にボリュームがあるから可愛いシルエットですウインク








↓めちゃくちゃお安くなっているシャントリラブ

詰め替えまで付いてこの値段は凄い注意

乾燥する方にオススメです飛び出すハート








↓人をダメにする枕OK

来客用の枕にしょうかなくるくる







↓職場のチェアをこれにしたい秘密







↓この毛布可愛い二重丸







↓高見えするピアスOKキラキラ

私はシルバーの1連と2連持ってますくるくる