バイト辞めてできること | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







休みが週一って時間がない泣き笑い








昨日はケンちゃん(母風)祭りしました口笛




節分なのにキョロキョロ!








バイト辞めてから心身ともにゆっくりできて余裕がありますニコニコ








ケンタッキー食べながらアニメ観まくって、








ソファーでゴロゴロしまくってますくるくる








昨日だいぶ一気見をしたマッシュルが面白かったです指差し


ギャグ漫画って感じでバトルもあるストーリーですくるくる







バートに言われるのが、もがさんってオタクやな。って真顔







グッズ買うとか無いけどアニメとか漫画はよく読むので看板持ち







職場で男性達がアニメやら漫画の話してたら会話に入れるくらいですが、








入りません凝視(ギャップがありすぎて)





 



そんな感じで時間があればネットカフェ行きたいです泣き笑い








バイトを辞めたのでできることがありますちゅー










ダーマペンです指差し飛び出すハート










8ヶ月以上行けてなかったのでやっと行けますラブ









ダーマペンって顔が赤くなるし、皮が剥けてボロボロするので接客業ではキツイです不安








私は元に戻るまで5日間はかかるので5日もバイトを休めないので行けてなかったですえーん








今日はダーマペンとバレンタインチョコを買いに行きますウインク







私はチョコは買う派ですにっこり








バートは作ってもらっても嬉しいし、むしろ一緒にチョコ作ってみたいと言ってましたが、








チョコでお菓子を作ると後片付け大変じゃないですか?!めんどくさい。





なので、百貨店のチョコ博覧会に行きますウインク







↓これは自分用に買いますラブ






↓今年もトリュフにしょうかと思ってますニコニコ





何故トリュフかと言うと、








私が好きだからです。(食べたい!)





サクッとダーマペンして、サクッとチョコ買ってきまーすニコニコ







↓本日20時からお買い物マラソン指差し

イベントバナー

 




↓エイジングケアにおすすめニコニコ


今年36才なのでエイジングケアより頑張ります上差し炎





↓これは欲しいくるくる






↓これ買います爆笑








↓こちら大容量でオススメです照れ







↓本日20時から枚数限定で8000円以上で半額クーポン使えます注意びっくり


↓早めに春物GETするのもアリデレデレ

↓Aラインの場合可愛いワンピウインク