下見しました! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)


もがですニコニコ








最近のネイルですにっこり


冬っぽいホワイトにしました雪雪の結晶(ついでに私の神秘の十字線を見てください笑)







両手にありますニコ



でも、私には霊感はありません笑ううさぎ







冷感はありますが。。。。。(最強の冷え性)







昨日も一日中動いてました知らんぷり








今年最後の美容室へ行ってきましたチュー








車は混みそうなので電車で行きましたが、さすが年の瀬なので混んでました真顔








↓美容室行く前に寄り道してたら、こんな可愛いベンガルが居ましたちゅー


模様が綺麗な男の子でしたラブ








ダメだー見たらダメだーと思うのですが、見てしまいます泣き笑い








お迎えするのは新婚旅行を終わらせてからとバートには言われているので我慢しました笑い泣き








美容室終わってから、パン屋さんの春夏秋冬に並びました爆笑







行列が凄かったですキョロキョロ


生ドーナツ食べた事なかったのでカスタードブリュレとクレマ買いましたニコニコ








あと、量り売りのウインナーパイとアップルパイとあんバターパン買ったのですが、








お腹空き過ぎて写真撮らずに食べました笑い泣き








で、帰ってから車に乗り換えてアウトレットへ行きました看板持ち








ものすごーーーーくハードスケジュールでした泣き笑い









アウトレットの初売りに行くのですが、下見がしたいとバートが言ってたので不安









初売りの下見ってなんやねんと思いましたが、見てたら楽しかったですニコニコ








↓セリーヌのトートバッグもありましたし、








↓ロエベではアマソナもありましたキョロキョロ






↓GUCCIではadidasコラボがありましたびっくりマーク




見てたら欲しいものだらけでしたラブ








で、NIKEとadidasで私の海外旅行用のスニーカーをバートが探してくれましたひらめき








バートが選んでくるのはソールも黒のオールブラックか、







ゴールドが入ってるものでしたww









これ絶対に似合うにっこりと持ってきたのが、ホワイトにラベンダーカラーでしたニコニコ







ドンピシャで買っちゃいましたちゅー


私はスニーカーが苦手なのですが、ラベンダー🪻でキレイめに見えますちゅー








二足目もadidasになっちゃいました笑








初売りだと混雑しているのでサイズがあるうちに買えて良かったですウインク








さぁ、今日は今年最後のバイト頑張ってきますチュー







↓オススメヘアゴムウインク






↓この靴下は外に洗濯物干す時に履いてたら暖かかったですニコニコ