祝1年① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ









本日、12月24日が結婚記念日です結婚指輪キラキラクリスマスツリークリスマスベルサンタ








あっという間に1年が経ちましたニコニコ









離婚することなく、無事に1年を迎えられました凝視








ってことで、プチ旅行へ行ってきました指差し








ランチはロウリーズ・ザ・プライムリブへ行きましたニコニコ







クリスマスビッフェに行ってみたかったので1ヶ月くらい前から予約してましたニコニコ








流石ロウリーズすべてが美味しすぎましたえーんドキドキドキドキドキドキ

いちごに生ハムとクリームチーズをブッ刺してるやつとか、←表現がダメ。








チーズで和えまくったリゾットとか、








一口でいけそうなハンバーガーとか色々ありました飛び出すハート








で、待ちに待ったローストビーフですラブ


ローストビーフのサイズアップしょうかと思いましたが、







ビッフェを食べまくったのでランチカットにしました爆笑







やはりロウリーズのローストビーフは柔らかくて美味しいですお願いキラキラ








で、いきなり歌を店員さんが歌って現れたのですが、








記念日おめでとうございます〜ってデザートを持ってきましたびっくりマーク











私は(・・?)バートがサプライズで店員さんに言ったのかな?(心の声)






(´⊙ω⊙`)もがさんがサプライズしたの?(バート心の声)






正解は私が1ヶ月以上前にネット予約した時に用途を入れる欄が必須となってたので、








記念日を選択してたからサプライズがありましたひらめき









いやぁーびっくりしました凝視w








お腹いっぱい過ぎて意地でプリンとブッシュドノエルとクッキーを取りましたよだれ




なのでお腹がパンパンで限界を超えましたオエー








で、ランチが終わってから移動しました真顔








今回の行き先は…。




答えは次回です昇天









↓これで18000歩も歩きましたが、足痛くなかったですニコニコ



↓ランダでもニットブーツ売ってましたあんぐり







↓ふるさと納税で美味しいローストビーフが貰えますニコニコ








↓プルップルな唇になるリップキスマーク

14番買いましたが、良い色でしたラブ








↓オススメスマホケース笑ううさぎ








↓綺麗めワンピデレデレ