可愛いけど違う。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日はゆっくり過ごしました爆笑








土曜日のバイト帰りが深夜1時半を回っておりました笑い泣き







寝たのは3時でしたふとん1ふとん3








起きたのは9時だったのでいつもと変わらない睡眠時間です昇天








日曜くらいはバートとお出かけしないとなぁーと思いましたが、








昨日はものすごーーーーく寒かったです滝汗








バートのリクエストでランチにブロンコビリーに行きました爆笑

サラダバイキングが好きですラブ







ハンバーグの写真は撮り忘れましたw








チェーン店ではブロンコビリーのハンバーグが好きです飛び出すハートガストのチーズインハンバーグも♡








で、バートがiPhoneのメモを見ており、









懐かしいー!付き合う前にもがさんの誕生日をメモしてたにやり









誕生日メモするって可愛いやつやな。と思ってたら、










もがさんの誕生日が10月31日ってなってるニコニコwww←誕生日間違えてる。










間違い過ぎやないかーい凝視www

良かったハロウィンにお祝いされなくてwww








間違っているけども、誕生日をメモる行動は可愛らしいなと思いましたニコニコ








で、バートは私が友人とご飯or美容デーorバイトで家に居ない時はバートも予定入れているので、








私居ない時に家でゆっくりしないの?ひらめきと聞くと、








もがさんと一緒に居れる時は居るようにしてるのにっこり








そういうところ可愛いけども、自分の出掛けたい時に出掛けてよー笑い泣きと思えました叫び









さぁ、週末は結婚記念日のお祝いするので仕事とバイトを乗り越えますニコニコ








↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓明日から楽天の大感謝祭始まります飛び出すハート

イベントバナー

 




↓このApple Watchのバンド愛用してますにっこり

プチプラですが高見えします♡

しかも、軽いです飛び出すハート






↓綺麗めシンプルが好きな方にオススメなワンピですニコニコ

私はフレアタイプ買いました指差し






↓ロムアンドでは店内全品10%OFFクーポン出てます♡

↑1人1本は持っていると言えるティントも。





↓メイク福袋も飛び出すハート





↓私的にオススメな唇ぷるっぷるに見えるリップちゅー






↓この40枚セットのパックは20%OFFクーポン使えるので1枚70円とお買い得ですポーン注意注意注意








↓明日からの感謝祭で狙ってますOK二重丸