究極のダラダラ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






やっと休日です指差し飛び出すハート






昨日、バートは職場の上司の家へ行ったので、






上司の方は猫を飼っており、猫のイメージがバートの中で良くなったみたいで前向きに猫をお迎えできそうですおねがいキラキラ






上司の方に奥さんベンガル好きそうやな!と言われたみたいです真顔






またおひとりさまデーでした昇天







今週はバイトを3日入ってたので疲れておりましたガーン







洗濯してからアニメ観まくって、




 



カップラーメン食べて、








お菓子食べて、掃除して









寝てふとん1ふとん3









またアニメ観て、ご飯食べるという1日でした笑い泣き









晩ご飯はドミノピザをデリバリーしましたおねがい


ピザを頼まずにピザサンドにしましたニコニコピザ頼まんのかーい!





このピザサンドが美味しくてラブ






野菜摂らないとなぁーと思ったので気休めのサラダも笑い泣き







家でゴロゴロしまくってネット見てた、







ブラックフライデー商戦が凄まじくてポチッてしまいましたチュー






ワイヤレスイヤホン壊れたので、このイヤホンが目について



15%OFFって安いやんびっくりとなり、ポチりました花





↓本当はAirPodsが欲しかったのですが、





買うなら次に発売されるやつが欲しいのでアンカーのイヤホンにしました真顔






↓エメフィールもブラックフライデーセールしていたのでポチりましたニコニコ

3点まとめ買いで15%OFFクーポン使えます指差し



下着はセールにまとめ買いしておいた方がお得ですにっこり





昨日は家でゴロゴロしてネット通販して出前でご飯食べるって究極のダラダラでした知らんぷり






さぁ、今日は温泉行って来ます車






イベントバナー

 





↓可愛いルームウェアニコニコ










↓このワンピ可愛いですラブ

私はベージュ買いましたが、予約販売中なのでクリスマス前には届きますチュー







↓最近売ってるの見かけなくなったのでポチりました!


通常品を2本と旅行に便利な小さいタイプも入ってます飛び出すハート

巻く前に塗るだけで傷み防止&カールキープ力がUPします。






↓何回もリピしているパンプスにっこり