活動的な休日 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今週はめちゃくちゃ疲れましたー泣き笑い







バイトが人手不足過ぎて実は週3入ってました不安







週半ばで家に帰ってきた私は疲れたとしか言えなかったです驚き







変に完璧主義なところがあるので自分の持分の家事もちゃんとする!というルールにしてます凝視









じゃないと家のことをしっかりできないのにバイトに行くのは違いますし。








昨日からバートは緊急で家のことで愛知に帰りました笑い泣き







私は来なくて良いと言われたので今回は行きませんが看板持ち








なので、また今週も急遽おひとりさまな週末ですにっこり









朝からまつ毛パーマ行って、









クリスマスを意識なネイルして、


またクリスマス前には違うネイルになりますが笑







そのあとは歯のホワイトニングに行きましたにっこり美容デーですね。







最近は何かと忙しくて(堕落して)ホームホワイトニングを3ヶ月程サボってました凝視








絶対に黄ばんでそうだなぁーと腹を括ってたら、









前回のホワイトニング後と変わらず白さキープしてました泣くうさぎキラキラ







もう3ヶ月に1回ホワイトニング行くだけでいいかな?と思えました看板持ち




 



↓私が毎日使っている歯磨き粉



 




その後はそろそろネックレス欲しいなーと思ってたので、百貨店に駆け込みましたOK








予約しないと見れないので店頭で予約?しましたが、







もしかしたら閉店時間も近いのでご案内できないかもと言われていたので今日はほぼ諦めてましたが看板持ち








まぁ、運があれば見れるだろうと思いました真顔








一応、呼ばれるかもしれないので百貨店をブラブラしてました目







15分後に案内メールが来て予想外に早かったですひらめき




こちらを見てきましたニコニコ








欲しいカラーが完売してたので国内在庫をお取り寄せしてくれるとのことでしたガーン








お取り寄せがいつになるか分かりませんが連絡があれば試着しに行きますクラッカーバートが居ない来週希望ですが笑








他のものを試着させてもらいましたが、やはり素敵だなぁーと実感しましたデレデレ







キラキラしたものを見たらテンション上がりますよねチュー







そして、晩ご飯を食べて帰りましたよだれ



ものすごーーーーくボリュミーな豆腐ハンバーグと竜田揚げ定食にしましたキラキラ







美味しかったですちゅー








私の本日の購入品は集中年齢肌ケアパックと眉マスカラです笑ううさぎ




↓赤見たことなかったので限定とのことです!







眉マスカラは他の物に変えてもやっぱりヘビーローテーションのが良いですちゅー



カラーが豊富な上に800円台でお安いです花







明日からまた始まるので今日は寒いしのんびりします笑ううさぎ







↓ポチッとお願いしますおねがい

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
















↓大人めジャンスカ飛び出すハート








↓もこもこが可愛いニコニコ








↓口コミ良いですにっこり








↓毎日使っているエイジングケア美容液ニコニコ