いまさらなんだけども。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







上司に謝罪しましたが、まだご機嫌斜めです泣き笑い時間が経つのを待つのみ。








気に食わないってだけでしょうねネガティブ









飛び出せるよう準備しとこうと思いますオエー








転職するとしたら?と考えると何ができるのかな?と不安になります笑ううさぎ








私は才能とか全くないのでガッツしかありません滝汗







根性と気合いのみです看板持ち








そんなことも考えつつ、現実逃避する時に私がすることは、








アニメを観る。ですニコニコ










私は少年漫画が好きですウインク







なので、アニメも少年漫画のものを好んで観ます指差し








やっと最近見出したのが、僕のヒーローアカデミアです爆笑




今さらなんですけどねキョロキョロ







人気なだけあり面白くて毎日寝る前に2話ずつ観てます口笛






 





あと以前から読んでた葬送のフラーレンがアニメ化したので毎週観てますちゅー




私の現実逃避&ストレス発散法です口笛







あとは、新作コスメ買うことがストレス発散ですニヒヒ


ヴィセの新作リップ買いました花






超キラキラなんですよデレデレスタースター





新しいリップを買うと気分上がりますよねちゅー







ストレスは自分で発散しないとしんどいですにっこり







今日は久々にだし巻き焼きましたニコニコ





今日は冷蔵庫の残り物ごはんですにっこり

ブレスレット付けているみたいでおしゃれです爆笑






↓カバーはこちら使ってますキラキラ







↓もうクリスマスバージョンのリンツ出てますちゅー







↓オソロで着れる部屋着チュー

私はグレーをポチりました♡







↓2色買いしてしまったワンピちゅー

まだ届きません泣






↓花柄が可愛いワンピラブ

20%OFFクーポン出てます飛び出すハート







↓ロングタイプのジャンスカ目がハート

20%OFFクーポン使えます♡