意識が変わった!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








引っ越して家が変わると気持ちも変わりましたにっこり








特にバートが朝から洗濯してくれてベランダに干して夕方には取り込んで畳んでくれてます笑ううさぎ








前の家の時は夜に洗濯して部屋干しでした目








バートはパンツ4枚くらい常備で収納せずに物干しに出しっぱなしでしたし笑い泣き








それが、ちゃんと畳んで引き出しに入れてますグッキラキラ








あと、ついに私希望のダイソンの掃除機買いました爆笑



今は組み立てやらダンボール解体が多くて役立ってますニコニコ







ちゃんと充電スタンドも買いましたイヒ



そして、私はリビングに私物を置くなと毎日片付けてますムキー







バートはキッチンカウンターにお財布置いたり、









ウィスキーの瓶をカウンターに出しっぱなしにするのでそこは教育してます真顔








今の家ではごちゃごちゃさせたくないですオエー









で、先日ふらっと立ち寄ったゲーセンでわかさ生活のブルーベリーアイがのデカいぬいぐるみがあったので、


100円やし、絶対取れないけど1回してみよー♪ということでUFOキャッチャーをしましたにっこり








そしたら、100円でゲットしましたw








もー!!やっぱり取ってる喜んでない。

もがさんはUFOキャッチャーで神っているときあるから。

絶対にコレをリビングに置かないでよおねだり







とバートに言われました真顔








キャラ名はわかさ製薬のブルーベリーアイのブルブル君です真顔笑







ソファーの上にしれっと置いときましたニヤリ








ソファーで座っている時に肘掛けにちょうどいい高さと硬さですw








で、部屋に統一感を持たせるのが今は大切にしてます昇天







ブルブル君が部屋に合わない不満とバートが言ってたので、








ダイソンの色見てみてよ笑ううさぎ









ダイソンも紫やからニヤニヤと私が言ってからは普通にリビングにブルブル君か居ますチョキ







引っ越してから今のところは喧嘩も無く仲良く過ごせてますニコニコ







今週末に私とバートのデスク2つと交換したコーヒーテーブルの組み立てがあります悲しい







組み立て終わらない限り部屋が片付かないので、







食器棚は組み立てられる気が全くせず…ネガティブ



この完成品で好きな組み合わせで並べられる棚を買いました昇天








早く落ち着きたいですニコニコ








↓スタンダードプロダクツのディフューザーのコットンという香りがめちゃくちゃいい香りでしたラブ



しかも、1つ550円ですポーン







また何個かまとめ買いしなくちゃー!!!!!







↓このシリーズも良い香りで好きですちゅー







↓ポチッとお願いします指差し

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村







↓10月1日から値上がりするので早めにどうぞ!!!!!







↓ダイニングテーブルの下に傷防止のために敷いてます笑ううさぎ

一年保証あります花






↓私がポチったL字デスクですうさぎのぬいぐるみコンパクトですスター




チェアーはベージュにしました爆笑






↓エイジングケアできるスキンケアチュー

私はライン使いしてます!!!