睡眠時間は大切!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








昨日は体力の限界て帰ったらベッドにダイブしてました滝汗






晩ご飯よりも睡眠でしたガーン







水曜と木曜バイトだったのでえーん







バイト先で急きょ辞めた人が居て、週の真ん中って皆しんどいので入りたく無い人が多いです滝汗








私もそろそろ辞めたくて辞めることを匂わすように言ってたら、








これから貴方は超人気なスタッフになるってことは私は見たら分かるの!!!と言われました泣き笑い









私がお金に困ってないってのも知っているので(シンママさん、既婚者子持ちでダブルワークの方しか居ません。)








お金があるって1番困らないのよ!と説得?されました驚き








私はお店が暇そうだったら即帰ります!!って言ってます笑い泣き








本職が第一なので、次の日に響くのが1番嫌です滝汗








なので、週末の金曜だけだったのでバイト始めたのですが、今は条件が違います泣







帰るの0時半になるので寝るのがお風呂入って1時半なんですよねえーん







で、起きるの5時半くらいなので睡眠時間4時間です真顔







なので、バチクソ眠いんですよ笑い泣き








それを2日連続って半殺しですよ看板持ち









来週も頼まれているので断りたかったですが、耐えます!!!!!








でも、引っ越しあるので来週以降は入りません真顔








バイト代は投資に回す予定ですウインク








新居をチラッと見てきました爆笑



リビングのアクセントクロスです目








全部屋のクロスが変わってて超綺麗でした爆笑








さすがお義父さん仕事が早いですちゅー








綺麗って清々しいです合格








このマンション買って良かったと思えましたキラキラ








これからはお互いが部屋を持つの喧嘩した時も、家出しなくて済むし、







1人になりたい時は部屋に篭ることもできるし、







安心です昇天









さぁ、今日は断捨離して引っ越しの荷造りを少しずつしていきます知らんぷり








今が1番バタバタする時期ですが、頑張ります滝汗









↓ポチッとお願いしますスター

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





イベントバナー

 




↓ロウヤの製品はお手頃ですが、デザインがオシャレで好きですデレデレ

現在、いつもよりお安くなってポイント4倍です指差し飛び出すハート






↓デスクもお手頃でデザインが豊富ですデレデレ






↓チェアーはこちらにしました花








↓美尻になれるガードルが現在半額になってますラブ







↓ヨルのシャンプーセットが850円OFFクーポン使えますニコニコ


ヨルは使ってて間違いないです飛び出すハート







↓冷蔵庫マット買いましたウインク

敷いてた方が良いかなと。







↓オススメスキンケアセットちゅー


このお値段で揃うのはコスパ良いですスター

期間限定で20%OFFになってますデレデレ