グリーンな気分。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今週も労働が始まりました笑ううさぎ








週末に使った分はまた働かないとです爆笑







引っ越しの準備全くしてませんオエー








言い訳は体調不良だったからです赤ちゃん泣き








そして、最悪なことにグリーンネイルになりました泣くうさぎ






なので、急遽ネイルオフしてきました泣



爪が宇髄天元です(うすい)滝汗








グリーンネイルとは免疫が落ちた時やらジェルネイルと爪の間に水分が入った状態の時になりやすいみたいです!!!



体調悪い時に爪の色おかしいな…。と思ってたら数日後、緑になりました泣くうさぎ








私のアイデンティティーとも言えるネイルができないって辛いですえーん








とうぶんジェルネイルは我慢してマニキュアに戻そうかと思います泣き笑い







グリーンネイルになる原因になる緑膿菌は常在菌なので皆様も免疫低下している時は気をつけてくださいショボーン








今日から楽天スーパーセールが始まりましたね笑ううさぎ

イベントバナー

 


↓5日は楽天カードでポイント5倍です花

イベントバナー

 





↓ハリが気になる方にオススメなレチノール美容液が32%OFFになって、300円OFFクーポンも使えますラブ

3780円でゲットできます指差し







↓シミが気になる方にオススメな美容液おねがい

こちらも32%OFFで300円OFFクーポン使えるので5412円になります♡








↓現在20%OFFになっている韓国スキンケアチュー



お手頃にエイジングケアしたい方にオススメです飛び出すハート

私は愛用してますニコニコ




↓4点セットも20%OFFになってますちゅー







↓ワンランク上のラインもありますちゅー

もちろんこちらも20%OFFになってます♡







↓3点セットもありますスター







↓こちらは42%OFFになってますよ昇天









↓現在50%OFFでGETできますようさぎのぬいぐるみ

お揃いでいかがでしょうか?キラキラ