追いかけられました | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今日はC子と焼肉行ってます爆笑




なので、旦那さんには仕事帰りに外で食べてきてもらいます指差し







旦那さんの健康診断で家に検便キットが届いてましたびっくり







ここからは汚い話になりますので、清らかな心でお読みくださいニヤリ←意味不明。








お食事中の方はリターンでお願いしますオエー










↓これが検便キット



2日分の便を取らないといけないタイプですうんちうんち







ちなみに今年35年目の人間をやらせてもらってますが、検便したことございません凝視








検便のしかたのリーフレットが入っておりましたびっくりマーク




※リアルだったため隠しました。





こんなやり方なんだなぁーと勉強になりました昇天








う◯ち2日も出るか心配おねだりと旦那さんは言っておりました。







毎日出してるやん汗うさぎ







出せと言われるとプレッシャーで出ないの怒り








で、テーブルの上に検便キットを置いてたので、








いつ出ても良いようにトイレに置いといたら真顔と言うとトイレに置きに行きましたびっくりマーク








翌日、仕事から帰宅後にトイレに行くと検便キットがありませんでしたキョロキョロ








出たん?!ウインク←なぜ聞く。


ツンツンしてブッ刺したん?!←なぜ聞く。








いくらなんでもそれは聞かれたくないおねだり

どんだけ僕の検便が気になるの?!笑






いや、面白いなーと思って凝視w

ってか、検便のやつ部屋に置かないでよキョロキョロ







ちゃんとジップロックに入っているから大丈夫!!おやすみ






自分のカバンに入れといてよちょっと不満






すると、旦那さんは検便キットを出して私に向かってきました驚きアセアセアセアセアセアセ







絶対いや!!

やめてよ笑い泣きピリピリピリピリ









うぃーー!!!って検便で脅されてリビングまで追いかけられました驚き









検便持って追いかけてくる旦那と逃げ惑う私。









腹立ったので、奪い取って外に投げるぞ物申すと言ったらまたカバンに入れました泣き笑い









で、2回目の検便が終わった時にちょうど私が居たので、検便キットジップロックを閉めてたのを見たら笑えましたww








出たん?凝視←敢えて嫌がらせで聞く。








もがさんが検便キット見た時の笑顔がヤバい人認定やわニヤニヤ








おもろいやんウインク

2回目もツンツンしたんかなぁーと思ったらw








もがさんってう◯ち好きやなぁ驚き

う◯ちウーマンと名付けます笑








検便野郎がうるせぇー真顔ww








それ言葉の暴力www








以上、追いかけられた話でしたうんちうんちうんち








↓ポチッとお願いしますおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓まだマスクは必須なので冷感タイプ買い足しましたニコニコ

まとめ買いがクーポンでお安くなります♡






↓大人可愛いセットアップがクーポンで半額になります♡







↓ドッキングワンピが2495円で買えます指差し







↓カラフルで可愛いワンピ飛び出すハート





↓夏にぴったりおねがい

クーポンで2380円になります♡







↓花柄が可愛いワンピ💓

クーポンで2980円になります!!!