ネチネチな旦那② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





↓こちらの続きです泣くうさぎ
旦那さんは私と同じで頑固です真顔





私達のことを思って電話をしてたし、言い分は分かるのですが、





言うだけでマイナス面が多いこともありますし泣






私は周りが嫌な気持ちになるのだったら、自分が我慢しますちょっと不満






言わなくていい事もあるやんか!

言いたい気持ちも分かるけど余裕なさ過ぎるし。

私の仕事関係の不動産屋さんやしさ間に入っている私もしんどいもんネガティブ








もがさんは契約書のこと何も理解してないくせに怒り









私は契約書隅々まで読んでないけど、私が言いたいのは人としての部分やと思うんやけどガーン







んじゃ、なんで電話終わったすぐに不動産屋さんに謝ってと言わなかったんですか?不満







怒っている時に謝れって言っても納得できるわけないからね驚き







分かりましたよ!

明日僕から謝罪の電話しときますえー?←納得してない感じ。








そして、気まずいまま寝ました滝汗








翌日の午前中に不動産屋さんから旦那さんへ謝罪の電話を入れたと私に連絡があり知りましたキョロキョロ







不動産屋さんが大人の対応をしてくれたので、今回の件は私も謝りました泣き笑い







とりあえず来月にマンションの決済になるので終わればお金の件は落ち着くと思います凝視







旦那さんも色々とあり、追い込まれてたから心の余裕がなかったのだと思いました泣くうさぎ







変なところでネチネチスイッチが入ると困りますが、







それは自分自身が納得できない時だと思うので怒っている気持ちも分かります真顔







心の余裕がない時って、些細なことで突っかかってしまいますし、今回はタイミングが悪かったのもあります泣き笑い








一応、不動産屋さんとは仲直りできてよかったです笑い泣き







喧嘩してから若干、夫婦でよそよそしいです凝視w






昨夜は私は心身ともに疲れてしまって21時には寝ましたひらめき





8時間以上寝るとスッキリです指差し

    




寝てたら旦那さんが私の手を握って寝てたのがびっくりしました凝視w






喧嘩して、相手の言い分をお互い理解して、折り合いを付けていくのが私の理想の夫婦ですおねがい






↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓このヘアバンドは肌触り良くて良いですラブ






↓このワンピはキレイめシルエットです飛び出すハート

対象商品2点購入で使える20%OFFクーポン出てます♡




↓絶対に私は骨格ウェーブじゃないけど着てます凝視w





↓あると便利なタイトスカートですおねがい

購入される際はワンサイズ大きめが良いです指差し







↓二の腕隠し&華奢見えさせたい方にオススメなトップスですニコニコ

口コミ評価高め!!!

3枚購入の方が断然お得に購入できますよ!!






↓めちゃくちゃ可愛いワンピニコニコ

クーポンで半額になります♪






↓どんな系統でも着こなせるTシャツにっこり

2枚購入で1枚1380円になるクーポン使えます!!






↓簡単に着れる浴衣爆笑

自分で着れるのが良いですね飛び出すハート






↓大人可愛いトップスちゅー

クーポンで1880円になります!!!






↓ダイアモンド・プラチナ会員限定で半額以下になるクーポン使えます♡

3980円でヘアケア用品が全て揃います指差し飛び出すハート