私の口癖 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







私の口癖はなんかです凝視w







素でバカなことが分かる会話ですが、







とりあえずよくなんか と言いますキョロキョロ







なんかな、〇〇がなんかがでなんかやったねん!!←ひどい時。笑笑





なんかでは分かりませんにやりww←普通。

もがさんって意外とフワッとしてますよねアセアセ







神戸に中公園って公園があるんですけど、







あの公園って何でしたっけ?にっこり





中公園やでニコニコ







なんか公園?!←聞き間違い。

なんかって笑




中公園よ!!

聞き間違いやん汗うさぎ







なんでもなんかと言うと思ったら大間違いよ真顔








昨日は謎に旦那さんは甘えたいモードでした凝視







旦那さんはゲームしてたので、私が先に洗濯物干してたら、








なんで言ってくれないの?!アセアセ

寂しい!!!





と言ってきたので、




ゲームしてたしニコ←ゲームの途中に言うとちょっと待ってと言われるので。

寂しいって同じ空間に居るし、物理的には寂しく無いよね?←ドライ。








今、7つ年下の旦那が寂しいって甘えているのに大泣き








そういう時だけ年下出してくるんやな真顔←ドライ。







なので、これからは私も年上アピールしていこうと思いますウインク






食べ物で遠慮の塊というなぜか一つだけ余る現象を、







もう7年も寿命早いから貰おうニコニコと言う気満々ですグラサンキラキラ







年下年上アピール合戦が続きそうですチュー







↓ポチッとお願いします爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓夏はこういう1枚で着れる美人見えワンピが好きですおねがい

クーポンで2780円になります!!!






↓これはネイビー持ってますが、マーメイドになっているので目線が二の腕に集中しないの二の腕目立ちません指差し(私的に)







↓現在2点以上で20%OFFクーポン使えますニコニコ

↓胸元のフリルが可愛いワンピ飛び出すハート


↓綺麗めなブラウススター










↓このワンピ大人可愛いです口笛

クーポンで半額になります指差し






↓口コミの良い安心できるワンピウインク

クーポンで2380円になります♪