グレーな気分① | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







今日は朝の9時半に家を出て、帰宅が21時半でした笑い泣き




今日は頑張りましたにっこり






午前中にマンションでリフォームの打ち合わせをしましたグラサン






旦那さんはやはりクロス全替えはしたくないようで困りましたぼけー







私からしたら中途半端に替えるくらいなら替えなくて良いと思いますガーン







境界線がブサイクですもん!!!!!






で、一応全部見積もりに入れてもらいましたが、








寝室の天井は替えなくて良いと言うので後日バトルしますウインク予定!







今で替えないんやったら一生替える訳ないやん!!!

10年後に替えると思う?!真顔

(訳 絶対アンタの性格からして10年後も替えないわ!!)






と言ったらある程度は黙りましたがニコニコ







で、私の部屋のリフォームをざっくり決めました笑ううさぎ







フローリングは赤茶の濃いめでクロスはブルーグレーもしくは、淡いグレーにする予定ですにっこり







全室グレーベースにする予定ですウインク







リフォームの打ち合わせで2時間くらい掛かりましたガーン







リフォームの打ち合わせしてる時は喧嘩にならないようにほとんどは旦那さんに任せてました真顔







洗濯バンとトイレは替えると言ってたので安心しましたおねだり






でも、脱衣所の床がピンクなところはリフォーム業者の社長もバスマット敷いたら気になりませんよ!と言ってたのが、






やはり、男性目線と女性目線の違いだと思いました真顔








私は気になるから一応見積もりに入れてください!とは言いました昇天








そのあとは、クロスのショールームへ行ってきました爆笑






初めて行くので種類の多さにびっくりしましたびっくりマーク







リビングのアクセントクロスはこれが良いかな?とか、





キッチンのカウンターはレンガ調にしょうかな?とか、


部屋をモノトーンにまとめようと思ってますニコニコ







白、黒、グレーだったら綺麗にまとまるかな?とびっくり







夫婦でカッコいい感じに憧れてますちゅー







サンプル貰えるので気になるやつはサンプル貰うことにしましたおねがい






で、遅めのランチはつけ麺にしましたラーメン



麺屋たけ井


阪急梅田駅のいつも行列できているラーメン屋さんです飛び出すハート





めちゃくちゃ濃厚で美味しかったですニコニコ







並ぶ価値ありましたし、リピ決定ですちゅー







そのあともインテリアショップ巡りしてました爆笑







ソファーを見に行きましたくるくる







やはり、私達は感覚が違うのでちょいと言い合いしてしまいましたネガティブ







続きますキョロキョロ






↓ポチッとお願いします花

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓このシリーズのドレッサー可愛いです口笛







↓60%OFFクーポン使えます指差し

クーポンで1592円になります!!!






↓下着の総入れ替えしたいならば福袋がオススメですニコニコ






↓パンツスタイルでも可愛いトップスおねがい

クーポンで1880円になります♡






↓スニーカーでも合うワンピ指差し






↓これからの時期に活躍する麻風ワンピクーポンで2190円になります♡






↓このブラウスはパンツにもスカートにも合いますにっこり






↓コーディネート要らずの綺麗めワンピラブ