どっちなんだい?! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ








前日はネットカフェに逃げ込んで夜中の1時過ぎに帰宅した私、



フローリングで寝たので身体が痛かったですが、







心は少し落ち着きましたニコニコ








やはり、1人の空間って大切だなぁーと実感しましたチュー







で、以前からIKEAに行きたくて日曜日はお互い予定無かったので(お出かけして仲直りしたい)








今日IKEA行く?ニコニコ

来週リフォームの打ち合わせあるからどんな雰囲気にするのかを決めときたいし!






僕はどっちでも良いですにやり







どっちでも良いって何なん?!真顔(心の声)








話す気が無くなってしまったので、私は横になりましたムキー←ふて寝。







数分後、寝転んでYouTube観てる私に旦那さんは何時に行くの?と聞いてきたので、







行く気あるんかーいガーンと思いつつ、








んじゃ、30分後に出発でうさぎ







IKEAに行ってきました車







ちなみに車内はいつもより静かでした笑ううさぎ








IKEAに着いて色々見て、どんなテイストな部屋にするのか?を話し合ってたら仲直りできました泣き笑い


旦那さんはこういうスポットライト的なやつをリビングにつけたいと言っており、







私は垂れ下がったペンダントランプに惹かれました指差し


リビングは二つ付けられるので、ダイニングテーブル側にスポットライト的なやつで照らして、








逆のテレビとソファー側にペンダントライトも有りだなぁーと思えましたニコニコ








ソファーの色とか、あれやこれや言いながら話してたら楽しかったです看板持ち









テレビ台見たり、









ダイニングテーブル見たり、

黒っぽいカラーがあまり無くてショボーン







部屋のイメージはこんな感じにしたいですキョロキョロ








で、お腹空いたのでランチを食べたり、


IKEAのミートボールってお肉じゃないんですね!!!!!







1番衝撃的でしたびっくり







IKEAでたくさん見てから東京インテリアへ行きました口笛






↓旦那さんはこういう感じのL字ソファーが希望です知らんぷり



ちなみにソファーで寝転びたいという理由だけです笑い泣き







私は知ってはいけないものを知ってしまいました泣き笑い








電動ソファーです!!!!!







USBまで付いてて好きなように動かせるし、最強だと思いましたニコニコ








電動良いなー♪







また高く付くやつ知ってしまった…。アセアセと言われました滝汗







ソファーってそんな買い替えることないので良いやつ欲しいですデレデレ







しかも、リビングの雰囲気を決めてしまう家具ですし花






ダイニングテーブルは東京インテリアで理想なやつ発見したのでたぶん、買いますウインク







ソファーは色んなメーカー見てみょうかと思いますおねがい






もし、オススメあれば教えてください飛び出すハート高過ぎないものでお願いします笑







お出掛けして無事に仲直りできてよかったです赤ちゃん泣き







帰りは工務店に内装観に行ってきましたニコニコ








勉強になりましたおねがい








これから私の理想の家づくりを考えていきたいですちゅー







これからも喧嘩していきますけど、折り合いをつけることを日々、学んでいく所存ですキラキラ








↓ポチッとお願いしますデレデレ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓楽天1位のワンピニコニコ

誰でも着やすい形です飛び出すハート





↓これからの時期にオススメなサラッとした部屋着ウインク








↓形が綺麗なワンピおねがい

クーポンで3490円になります!!!






↓口コミ高いトップスちゅー

クーポンで1580円になります♡






↓綺麗めトップスニコニコ

クーポンで1880円になります♪






↓夏はゆるっと着れるワンピが好きですデレデレ

クーポンで2000円OFFになります♪






↓綺麗めマーメイドワンピお願い

夏に着たくなるクロシェ編み花