3時間のバトル!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






毎日が目まぐるしく終わります笑い泣き






今を乗り越えるしかないので頑張ります笑ううさぎ







↓こちらの続きです真顔


家電量販店に居たのが、3時間超でした笑い泣き






理由は旦那さんが値切るためです真顔







私は家電って値切れるって数年前、友人のC子に聞いて初めて知りました爆笑







C子のご両親かものすごーーーーく値切るらしいですポーン






家電買いに行くと言ったら、うちの父母連れて行こうか?と聞いてきてました滝汗笑笑







そんなこんなでエアコン(三台)と冷蔵庫を見てたら店員さんがやってきましたぶー







店員さんに、

予算30万なんですけどにやりと旦那さんは言いましたw







私の心中は30万って絶対に無理やろ!!笑でしたガーン




 




エアコン3台と冷蔵庫だったら50万はしますよおーっ!と言われて、







どうにかなりません?ニコと3時間交渉の末、






 

本当に長かった…。







私は風邪気味で声が出ないし、家電量販店の照明の明るさにより一層疲れましたガーン








早く帰りたい…。と思ってたらなんと、





 



全部で34万になりました滝汗注意







冷蔵庫だけで20万してて、14万+でエアコン3台(工賃込み)になりましたくるくる








家電量販店の値段って何なのー!!!!









ちなみにエアコンは最低限の機能しか付いてないタイプです笑ううさぎ








使えたら良いよね?くらいですウインク









で、帰りに疲れ過ぎて丸亀製麺でうどんだけ食べて帰りました滝汗







旦那さんの倹約的な場面をガッツリ見てしまいました笑い泣き







コテコテの関西人か?!と思えました昇天







↓ポチッとお願いしますおーっ!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓袖ぽわんワンピおねがい

クーポンで2500円になります!!!






↓そろそろ夏物のルームウェア必須ニコニコ

半額クーポン使えます飛び出すハート






↓涼しいルームウェアスター

2枚購入で1枚999円になります!!!






↓夏デートにラブ

クーポンでお安くなります!!!






↓お手頃な福袋デレデレ

買い替えに便利です♪






↓ホワイトニング歯磨き粉スター

私も使ってます!!!






↓デートにオススメなワンピドキドキドキドキ