ルンルンからの急降下! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







ゴールデンウィークも終わりが見えてきました笑い泣き







雨降りそうなのですが、車が汚すぎたので洗車してきました車






旦那さんは勉強しに学校に行きましたにっこり






私は家で仕事しますニコニコ







↓こちらの続きです指差し



住宅展示場を後にしてからランチにしましたニヤリ






最近、旦那さんがハマっている生パスタのお店ですウインク

私が去年の誕生日に連れてってからよくいきたいと言います笑ううさぎ






イタリアンでチーズ削ってくれるサービスありますが、好きな量掛けてくれるのでどこまでが限界なのか?!と毎回悩みます滝汗








心を無にして限界まで掛けてみたいイヒと旦那さんは言うのですが、







もう僕には無理です!!!笑と途中で諦めてます真顔笑







ものすごーーーーい量を掛けてもらってたら見ている私もドン引きするので良かったですが笑ううさぎ








で、そのあとは道の駅でパン買って温泉に行きましたデレデレ








今回も少し遠出で片道約2時間弱でした車








私的に遠出ドライブな時はランチ代くらい奢って欲しい!って思ってしまいました汗うさぎ







 ガソリン代とか車の維持費は私持ちなんですよね!







でも、迎えに来てとか送って欲しいとか言う癖に旦那さんからしたら迎えに来るのは当たり前みたいな感じになっているのが引っかかってました真顔







なので、気になってたことは言うことにしました!!








相手が折半というスタイルを取るならば私が負担するのは違うので凝視







そして、夜ご飯は帰り遅くなるので食べて帰ることになりましたナイフとフォーク


天下一品です!!!

私はこってり天津飯と餃子です!






これで千円弱ですキョロキョロ







で、お会計は旦那さんが毎回するので先に払ってもらって家に帰ってから話しましたガーン






車出して運転してるから晩御飯代出してもらってもいいかな?凝視←下手に出てます。







…。いいですけど驚き←バツの悪そうな顔して微妙な感じ。








納得いかないんやったら今回は良いけど、車はガソリンが要るからねキョロキョロ





僕が車持っている時に高速代とガソリン代貰いたいとか思わなかったので不満







私はリュウ君の車で高速乗って遠出する時も高速代半分出してたし、ご飯奢ってたやんかうさぎ

忘れてるの?

私は車を毎回乗せるたびにご飯を奢ってって言ってる訳じゃないし!

遠出する時くらいご飯代くらいは出して欲しいと思うのっておかしいかな?

車は私のモノやから維持費は自分で出すのが当たり前やし。






コストコ行く時も、どこに行く時も私がガソリン代を全額負担です。






1食のご飯代くらい出さないってどこまで私に甘えてるねん!!とガチで思いました。






旦那は私の子供ではないんですから真顔







もっと男気を持て!!!と言いながら思いました泣くうさぎ







んじゃ、これからはそれでいい?真顔







そして、旦那さんは横で目を瞑るので、真剣に話している時に目を閉じるってイライラMAXになり、







もういいゎムキー真剣に話してるのに目を閉じるのって有り得ないゎ!!





と隣の部屋に私は行きましたちょっと不満








すると、目が痛かったからですよ!!

なんで、そうなるんですか大泣きと悲しそうに言ってました。







なぜ、私がいじめているようになるねんムキーと思ったらより一層腹立ちました。







私が布団に入ってから冷静になって思ったことは、







つまらないことで喧嘩してるな。ガーン







期待するから疲れるだけで期待しなかったら良いだけの話では?と思えたら、








ガソリン代うんぬんより当たり前にされるのに腹立ってたってことに気がつきましたショボーン







大人気がなかったなぁーとも。







怒りが爆発したら思いの外スッキリしたので仲直りしょうと思えました泣き笑い







旦那さんはそれから寝室に来て、







洗濯機終わりましたよおねだりと言ってきたので、






はーい。と洗濯物を黙々と干してたら、







何故か私はツボってしまい、笑いを堪えるのがキツかったです滝汗







なんや、この小さい内容の喧嘩は…笑笑






この無言の中、洗濯物干すって笑えるなぁーと爆笑







で、旦那さんが僕が気遣うことをできてなくてごめんなさいおねだりと謝ってきたので仲直りしましたニコ







私は性格キツイと言われますが、ある程度は我慢してます笑い泣き







どうしょうもないなーと思わない限りは言いません凝視私も喧嘩したくないので。






今回は散り積もってきたことが爆発したという喧嘩ですキョロキョロ






今回のガソリン代の件ですが、私が養ってたら言わなかったでしょうし、






旦那さんは毎回割り勘主義な癖にガソリン代のことは一切考えてなかったのでより一層モヤモヤが溜まってましたえーん






割り勘主義だったらそこも割り勘にしろよ!!!とムキー






その日のうちに仲直りできてよかったですぼけー







↓ポチッとお願いしますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓二の腕のラインが綺麗に見えるトップス指差し

2枚購入で1枚1380円になるクーポン使えます!!





↓半額クーポン使える綺麗めワンピ飛び出すハート





↓夏にヘビロテなトップス目がハート

お値段1590円とお手頃です!!!






↓ウエストきゅっと綺麗めワンピ笑ううさぎ






↓涼しげフリルブラウス立ち上がる

二の腕気になる方にオススメです!!!






↓もう少し甘めが良い方はコチラちゅー






↓私の最近のお気に入りパックニコニコ

はちみつの香りがしてモチモチになりますラブ