ありがとうございました。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







↓昨日はいいね&コメントを沢山いただきありがとうございますデレデレ




避けては通れない子供の話ができて心が落ち着きました泣くうさぎ



  



私は夫婦(家族)は色んな形があるので正解やら不正解は他人じゃ判断はできないことだと思いましたニコニコ






正解は自分たちで決めたら良いことですし合格







夫婦で腹を割ってよく話し合って決めたら後悔はしないと私は思いますキラキラ






話し合いの時に言いたいこと言えずに自分が納得できてないのに方向性が決まったら後悔はしてしまうんでしょうが魂が抜ける




 



私は言いたいことはしっかり言いますウインク







じゃないと旦那さんも言いにくくなりますしねぶー





   



皆様、いつもこんな私に寄り添っていただきありがとうございますデレデレ







話は変わりますが今週末、マンションの内覧が4軒決まりましたポーン



  





私たちの希望は3LDK 駅近 駐車場有り ペット可 憧れの広々システムキッチンです凝視←最初は賃貸で良いと言ってたのに理想高くなりました。








新築マンションが良いのですが、建設予定も無く駅近でなるべく築年数が新しいものを狙ってます看板持ち




 




職場で家探しのことを話してたら、やっぱり一戸建てが良いんちゃうの?地震の時とか考えたら!!とか言われました汗うさぎ








そりゃ、一戸建ての方がエレベーターとか乗らなくても良いし、広いし良いんですけども、








土地が空いてないんだよー笑い泣き


  





しかも、駅近くの地区になるとマンション買うよりも倍以上にお値段が跳ね上がりますし泣き笑い







毎日物件を検索して調べているのですが、ペット可ってあまり多く無いです驚き







ここ綺麗だし良いなーと思ったらペット不可で悲しい気分になります不安







気長に探すしかないです笑い泣き








話は変わりまくりますが、先日コストコに行ってきましたチュー




 



お目当ては



USプライムビーフ肩ロース焼肉ですステーキ







この肩ロース焼肉のお肉はリピート買いですラブ






 

普通にステーキみたいにスパイス付けて焼いても超美味しいですし、





ビーフカツレツ作ったら美味しかったです飛び出すハート






旦那さんがこのお肉はカレーに入れるのは勿体無い!とカレー好きなのに言ってたので笑いましたカレー







普通に焼いて食べるのが1番簡単で美味しいです爆笑(ビフカツはめんどくさい笑)







今日もこのお肉が晩ご飯なので仕事頑張れますラブ








ちなみにコストコのフードコートのソフトクリームの味はヘーゼルナッツでしたニコニコ飛び出すハート


ヘーゼルナッツ美味しいので当たりですスター








↓ポチッとお願いします指差し

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓こちら届きましたラブ

SAISON DE PAPILLON さんの服はプチプラに見えにくいので好きです飛び出すハート





↓このニットも夏に使えますにっこり

カラーが豊富です花





↓このスカートはラインが綺麗ですデレデレ






↓このピアスかわいいお値段で可愛いですスター






↓雨の日はくくると爆発しません!!!






↓ショーパンの部屋着は可愛いです飛び出すハート

クーポンで2000円になります!!!






↓冷感タイプ出ました!!!

暑くなる前にGETがオススメです指差し