プンプン( ̄^ ̄) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






昨日は19時前に自宅に帰ると、






旦那さんはリモート会議中でした泣き笑い






ご飯を作りながら待ってましたが、終わったのは21時前でした笑い泣き




ちなみに昨日は唐揚げ3種類作りましたおねがい






左からハッピーターン、ザンギ、もがオリジナルスパイスの3種ですちゅー






私オリジナルスパイス唐揚げだけ胸肉で家にある調味料を適当に入れて作った2度と再現できないシロモノとなっています真顔






で、私は先に1人で食べてゆっくりしてからお風呂に入ってたらミーティング終わった旦那さんは唐揚げを食べてました笑ううさぎ







どの唐揚げが1番美味しい?ニコニコと聞いたら、








全部No.1ですよニコニコ

もがさんの作るものは全部!!

キュンですね♡wと言ってたので、







そういう意味ではなく、次回に作る時にどれを作るべきか知りたいだけ凝視w







1位ザンギ、2位もがさんオリジナル、3位ハッピーターンにやり







味付け的にニンニク効いてるザンギが一番好みな旦那さんです花







オリジナル唐揚げも美味しかったから次も作ってくださいよにっこり








もう作れないかもしれない昇天

適当に調合してたもん笑



 


ちなみに胸肉なのにザクザクしてて美味しかったんですよねニコニコ







で、今日は美容デーなので昨夜に、






明日美容室と美容クリニック行ってくるー!






( ̄^ ̄)



なんなんこの顔は?凝視







とりあえず嫌って顔はしとこうと思ってw







綺麗になって帰ってくるんやでにっこり







これ以上綺麗になったら光り輝くし、眩しいですよーおねだり

もがさん今のはキュンですね飛び出すハート







光り輝くってハゲてるみたいやんか凝視w







どんだけマイナスに取るねんアセアセ







変なところマイナスに取っちゃう私です指差し







さぁ、今日は昨日の私より1ミリでも綺麗になってきますニコニコ







↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓ハッピーターン唐揚げ一度は食べてみる価値ありですラブ私は2度目です笑






↓ノンワイヤー福袋が半額クーポン使えます昇天






↓こちらパールが揺れるので顔周り華やかになりますニコニコ






↓部屋着にオススメ飛び出すハート

クーポンで1780円になります♡







↓今から着れるシフォンワンピスター

クーポンで2480円になります♪







↓この限定色のシェルブラウン良い色してますウインク

携帯に便利なチップ付きですおねがい







↓毎日これをスキンケアで最後に塗っているのですが、

イベントバナー

 



顔にスティックのり塗ってるかと思った!!と言われましたキョロキョロ雷雷




※エイジングケア(年齢に応じたケア)の美容スティックです。