仕事終わってからも…。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







一昨日に関西テレビのちゃちゃ入れマンデーで丹波篠山の黒豆パンが出ていましたキョロキョロ








黒豆パン食べてみたいおねだり飛び出すハート







またいつか買ってくるようさぎ







もがさんのまたいつかって銀河系ですよね?大泣き








銀河系って…笑

また買ってくるからウインク





 


翌日にその方面に仕事で行く予定だったので合間に買ってきました車


 


紹介されてた西紀インターのではなく老舗の小西のパンってお店の黒豆パンです爆笑







以前に食べてパンのしっとりふわふわ感と黒豆の優しい甘すぎない甘さで食べた時に感動した黒豆パンなんですよちゅー






↓ちなみにお取り寄せできますニコニコ

小西のパン


 


↓こっちがテレビで出てたインターの黒豆パン指差し



そして、旦那さんに黒豆パンを見せたら、







えええ!!!!!いつかまたが翌日!?驚き笑

買ってくれたんや♡





と喜んでました花








で、晩御飯食べてからデザートに黒豆パンを食べてました汗うさぎ←デブだ。








旦那さんは、





もがさんって本当に大変ですよね!仕事して疲れて帰ってきたら、

僕みたいなクソガキ相手にしておねだり

まぁ、そんな旦那を選んだから仕方ないですね笑







と言ってました真顔







労いの言葉がそれでしたw







で、話変わるんやけど、もがさんはマンションか一戸建てかどっちが良い?ぶーと聞いてきました。








藪から棒にどっちが良いと言われましても…と思いましたが、部屋数あって猫が飼えるならどっちでも良い!と言うと、







考えたら家買うのもありだなぁーと思えてガーン







家買うんだー!!!!!

一戸建てでも良いんだー笑ううさぎ

以前なんて一戸建てよりマンションの方が賃貸として貸せるし、売る時に良いとか言ってたのにびっくり







家を買ったら猫飼えるでしょ?ニコと言ってたので私の猫を飼うの夢を考えてくれているのだと感じました泣くうさぎ







でも、とりあえず一回引っ越してからと言う感じです凝視私的にそれなら引っ越し我慢してマイホーム探しした方が良くない?と思いましたが。








 今週末から内覧始まるのですが、駅近のペット可が空いてないし、







住んでいる地域を牛耳っている不動産屋と揉めたことがあり、(物件の問い合わせただけで契約すると決められて、断ったら逆ギレされました。)







そこの不動産屋を通さないと駅近の物件は入れないところが多いんですよね泣







でも、知り合いの不動産屋さんだったら交渉してくれるし、アフターフォローも安心なので付き合いでいつもお願いしてますグラサン







やはり、付き合いがあるところが1番何かあった時に心強いです昇天







旦那さんに言いたいのが、駅まで15分くらい歩けー!!です。





物件は徒歩10分以内で探してますし、少し距離あったら自転車乗って行ってほしいです煽り







これから意見のぶつかり合いがありそうです真顔








↓ポチッとお願いします飛び出すハート

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓種類豊富な使えるカーディガンラブ

クーポンで1780円になります♡






↓レースサスペンダースカートが可愛いニコニコ

半額になっています!!!

↓トップスはシンプルなものがレーススカートが際立ちますスター

↑ホワイト系オススメ。







↓今から着れるレーストップスにっこり

↑40%OFFのお値段です驚き

↓綺麗なマーメイドスカートにINしてもヨシにっこり飛び出すハート





↓ニットノースリは綺麗なお姉さん風に指差し

↑50%OFFになってます!!!

↓夏にも使えるギンガムチェックスカートと合わせるのもアリ花






↓チェックのスカートが好きですちゅー

↓これ合わせたらパキッとカラーのコーディネート完成デレデレ





以上、勝手にコーディネート考えてみました真顔笑







↓リップモンスター探してますが、103が見つかりません泣くうさぎ

101は大量に発見しましたが泣

オレンジ似合わないんですよね笑い泣き