新たなる野望(目標) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

婚活レポジャンルから30代〜カップル・夫婦ジャンルに移動しました指差し







簡単に自己紹介します!!






仕事と美容が生き甲斐の34歳の猪突猛進女もがですいのししダッシュダッシュダッシュ






今年のクリスマスイヴに7つ下の神木隆之介さん似の男性(リュウくん)と山あり谷ありでしたが、無事に入籍しました結婚指輪






結婚式すらまだ何も決めてないのでプレ花でも無いなーと思ったので30代〜カップル・夫婦ジャンルにしましたニコニコ







私の次の目標は決まってます凝視







バーキンをGETする。ことですグラサン

↑桁が凄いし、ポイントも26万円分付きますw





↓こっちの25センチが希望ですにっこり




HERMESのバーキンをいつか待つことに憧れてますおねがい

長年独身だった私の年齢なら金銭的には可能ですが、







ブログ収入でバーキンを買う。が私の目標ですひらめき







自分の貯金を使ってバーキン買うのはまだ難易度はそこまで高くないですうさぎたぶん。







なので、ブログ収入でGETするのが夢ですちゅーその方が難しいし、ただ手に入れるだけなら専門店行けば叶いますし。




 

 


また本格的にエルパトもします指差し







あと、私は今までブログを続けてきて何かを成し遂げたい。という欲が出てきましたおねがい







前の欲望は結婚をしてブログで報告するでしたが、次の目標がバーキンを手に入れるです真顔







なんでもやってみるのが私ですニコニコ







彼に、ブログ収入だけでバーキンをGETするのを目標にする!!爆笑と言ったら、







面白いですねにっこり

HERMESってご縁ですからね!←TVでバーキン持っているマダムが言ってたのを真似してる。






私の次の目標はそんな感じです爆笑







今日は美容室とネイル行ってきました指差し




ボルドーにしましたラブラブ






私は赤が好きなのでシンプルなボルドーフレンチにしました爆笑






あと、美容室で髪色を暗めにしてきました指差し


髪の毛伸びましたくるくる






これで2023年を迎えられますラブラブ






私はブラックコーデが似合うカッコいい女になりたいですにっこり






帰りに百貨店に行ったら激混みでしたが、






バターバトラー売ってたので並びましたひらめき約30分待ちでした。






あと、薫るバターもGETしてたのでバターのお菓子だらけになりました爆笑







お昼はリンガーハットの皿うどんを生まれて初めて食べたのですが、






麺少なめにしたので、野菜多めにしたら量多くない?!とパニックでした昇天


リンガーハットってコスパ良いですねひらめき







美容と美味しいものGETできて良かったです飛び出すハート







さぁ、家に帰って晩ご飯はカレー作りますカレー







明日で今年も終わりですね凝視







皆様、今年もお世話になりありがとうございました爆笑





いいね!とコメントをいただきありがとうございます泣くうさぎキラキラ






あと、1日ですが今年を楽しみましょう!!!






↓楽ちんセットアップラブ半額クーポン出ています♡

ベージュが可愛いです飛び出すハート





↓このジャンスカ形が綺麗ですラブ

クーポンで半額になります!!!





↓このタイトワンピ大人の女って感じが素敵です飛び出すハート

私こういうタイトなワンピ好きで着るのですが、彼にチーママの出勤前?って言われます凝視w

↑ポケットにボトル入れられるそうです笑





↓こちらもタイトなスカートです飛び出すハート

こちらもポケットにボトルが入れられます笑




↓エイジングケア意識でスキンケアセットポチりましたにっこり

届くの楽しみです飛び出すハート






↓ラロッシュポゼの美容液が乾燥が気になる方にオススメですウインク敏感肌の方にも♪

口コミも良いですし、手軽な乾燥予防指差し

オマケも付いてます笑ううさぎ





↓髪の毛の乾燥が気になる方は出掛ける前にミルクを付けて行くと怖いもの無しですウインク

肌も髪も乾燥は大敵です!!!