リセットしたい日に。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

Ameba公認マーク


もがですニコニコ





ゴロうま野菜のサラダスープ
GREEN SPOONをお試しさせていただきました指差し




サラダみたいに野菜を食べられるスープですびっくり!!





冷凍で4食届きましたキラキラ


野菜がゴロゴロしていますスプーンフォーク






作り方は超簡単です照れ






水もしくは、牛乳(豆乳でも)を100ml入れて5分レンチンですぐ食べられますキラキラ私は水で作りました!





↓じゃがいもと芽キャベツの塩麹ポトフナイフとフォーク



↓伊勢海老ビスクポタージュ🦞



↓豆乳とココナッツの野菜スープカレーカレー



↓西京味噌の野菜たっぷり豚汁豚



4食全て食べましたが、全部美味しい。←語彙力は必要ない。


 




私は休日はチートディと決めており外食するのが好きですウインク






ついつい休日に食べ過ぎてしまうのもあるので、翌日の昼食でリセットしていますひらめき






GREEN SPOONは野菜がゴロゴロしているので食べ応えがあり、






私的には満腹感が得られたのでダイエットの置き換え食には良いと思いましたおねがい






低カロリー&低脂質です指差し

一食あたり約140Kcal

たくさんの野菜の種類が食べられるので罪悪感ゼロちゅー






美味しさにこだわったスープです指差し

管理栄養士とプロの料理家監修のオリジナルレシピ

ミシュランガイド5年連続掲載の一流シェフお墨付きスープです飛び出すハート






気になるお値段ですが、





定期便4食スープセット初回通常価格4104円が28%OFFで、

2,940円(送料込)になりますウインク




 

2回目以降は毎月8食お届けで7,776円(送料別)になりますスター






2回目以降は、スープ、スムージー、サラダの中から好きなものを選べますニコニコ







購入回数の約束や縛りがないため、試して合わない場合は、いつでも解約ができます!!





スキップや停止機能もあるため調整もできますにっこり






↓気になる方は是非一度ご覧くださいニコニコ




これから、クリスマス・忘年会・お正月・新年会と寒くなりあまり動かなくなる時期なので、







冷凍庫に常備すると気になった時に心と身体をリセットできます笑ううさぎ







GREEN SPOON美味しゅうございましたデレデレラブラブ







↓ポチッとお願いしますニコニコ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村