ちゃんぽんデー⑤(ついに腕時計の受け取り) | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






本日ボーナスです笑ううさぎ






独身最後のボーナスなのでガッツリ貯金に回したいです赤ちゃんぴえん






私の心の悪魔がリングが欲しいなーと言ってますが、果たして悪魔に勝てるのか?!ですニヒヒ






ティファニーが5日から一部値上げらしいので買うなら今だと悪魔が囁いてます笑い泣き









↓こちらからの続きですおねがい


Mと飲みに行った日の翌朝、起きたら身体がダル重でした泣くうさぎ






なので、朝から湯船にお湯入れてお風呂に入りました指差し






ホテルでヘアアイロン借りたのですが、(絶対に元ラブホ)洗面所あたりにはコンセントが有りません笑い泣きドライヤーはコンセントが固定されてたのでどうすることもできないです…。






テレビの近くにしかコンセントが無くて…悲しい






鏡も無いのでファンデのコンパクトのミラーで見ても巻けなくて超困りました泣






一旦、熱々にヘアアイロンを温めて洗面所に持って行って予熱で巻きました笑い泣き






昨日は食べ飲み過ぎだったのでお腹は空かなさそうでした泣き笑い







婚約指輪のお返しで腕時計あげるんやなキョロキョロ

そのまま貰っとけば良いんちゃうの?

うちなんて返しても無いし貰いっぱなしやゎ笑






そうやったんやびっくり

彼が先輩(ケイ君)がお返しで腕時計貰ったと喜んでたって聞いたから返さないと可哀想やと思ったし昇天





優しいなぁーチュー






そして、彼との待ち合わせ場所に向かいましたあしあと






彼は前の職場の取引先の人と昨日は遅くまで飲んでおり、彼は取引先の人の家にお泊まりでした注意






待ち合わせ場所に来た彼は超元気でしたびっくり






絶対に二日酔いやと思ってたら昨日あったことを楽しそうに話してきました凝視






もがさん呼べ!と言われて困りましたよーアセアセ

もがさん達が移動してなかったら一緒に飲もうってなってたんですよひらめき電球






移動する前に呼んでくれたら良かったのに笑ううさぎ

そしたら、Mも紹介できるしMにも取引先の人(独身)を紹介できるのに真顔






友達可愛いのか?とめちゃくちゃ聞いてたので、美人です!と言ったら食いついてましたよニコニコ






その取引先の人どんな人なん?びっくり







もがさん達と同い年で年収1000万超えでタワマンに住んでますよニヤ






ハイスペック男子やんびっくりびっくりマークびっくりマーク

もしかして、イケメンで身長高い?!←Mの好み。






長身でイケメンですよイヒ







超M好みやんチュー

でも、思うんやけどM紹介してトラブルがあったらリュウ君が大変かもね…。






そこなんですよね…。笑い泣き







Mに紹介するよりAちゃんに紹介した方が私的に気楽だと思いました注意







Mだったら自力でマッチングアプリで探せると思いますしね指差し







そして、腕時計を受け取りに行きましたおねがい






受け取りに行くと店員さんが前の担当の方がちょうど休憩中で違う店員さんに対応してもらいましたOK







そしたら、なんと元カレにめちゃくちゃ似てる人でした凝視w






もう本人かと思って苗字見たけど違うかったので安心しましたが、






元カレにめちゃくちゃ似てて落ち着きませんでしたガーン






初自動巻の腕時計だったので使い方と自動巻のやってはいけないタブーも教えてもらいましたキョロキョロ






私も次買う時は自動巻が良いなと思いました笑ううさぎ






ちょくちょく巻いてあげたり、時刻を合わせてあげたりとお世話をする感覚が楽しいなと花







そして、お会計も終わりめちゃくちゃ喜んでいる彼笑ううさぎ






すると、休憩終わりで前の店員さんが戻って来られて対応して貰えましたニコ






こちら記念品ですほっこりと渡されたのは、







シャンパンのハーフボトルとグラスのセットでしたびっくり





私がえっ!!と言ったら、






彼が前に貰えるって聞いてましたよおやすみと言ってきたのですが、







違う、そうじゃな〜い♪


↑彼がたまに口ずさんでます笑






私は郵送じゃないんかーい!って意味でびっくりしただけですw






割れ物でしかも重くてコインロッカーに預けたいくらいでした笑い泣き彼が持ってましたが。







でも、クリスマスに飲みたいと思います飛び出すハート







夜ご飯はお寿司を予約してたのでお寿司食べて帰りましたニコニコ



ウニとえんがわラブ


カンパチのお刺身デレデレ





超美味しかったです飛び出すハート






帰宅してから私は疲れてたので先に寝ましたふとん1ふとん3






寝る前に彼がベッドまでやってきて




時計ありがとうございます目がハート大切に使います!!




と言ってました爆笑






可愛らしいな♪と思いましたてへぺろ







ちゃんぽんデーやっと終わり完了






↓ポチッとお願いしますお願い

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓モコモコファーコートラブ

クーポンでま3880円になります♪






↓プチプラのclearのマーメイドスカート買いましたが、履きやすいですおねがい





↓もふもふトップス合わせると簡単コーデの出来上がりです指差し




↓このニットもオススメですスター

カラー展開豊富です飛び出すハート





↓こちら買いましたウインク

形が可愛いですよー笑ううさぎ





↓このマーメイドスカートも買いましたニコニコ

秋冬に使えるスカートですグラサン