乾燥する季節の対策と温活 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

Ameba公認マーク

もがですニコニコ







優しい素材の日本製温活グッズ専門店の






【Sowan(ソワン)】のもっちりシルクおやすみマスクをお試しさせていただきましたニコニコ







6色展開で私はブラックピンクアイボリーにしましたにっこり






Sowan(ソワン)は繊維と縫いの技術を駆使し、女性特有の悩みである冷えを改善することを努めています笑ううさぎ







温活という言葉を聞くと冬のイメージがありますが、Sowanの売り上げのピークは実は夏場なのですポーン!!







理由は夏の屋内では冷房による冷えに悩まされる女性が多いからSowanはおすすめなアイテムが揃っています指差し








妊活の方は温活は欠かせない取り組みの1つですよねニコニコ







Sowanは腹巻き、ネックウォーマー、レッグウォーマー、靴下、ハンドウォーマーなど豊富ですニコニコ








妊活から子育て中にいたるまであたたかくサポートしてくれますチュー








私がもっちりシルクおやすみマスクを選んだ理由は乾燥している冬は寝ている時に喉を乾燥で痛めてしまい、






風邪を引くことが多いので就寝用に付けられるストレスフリーなマスクを探してましたおねがい







おやすみもっちりシルクマスクは、綿80%絹20%なので柔らか素材で包まれている安心感が心地よいです飛び出すハート






↓付けたらこんな感じです笑ううさぎ



ちゃんと耳に掛けられてズレませんし、痛くないようになってますウインク







ちなみにこちらのマスクはネックウォーマー、ヘアキャップとしても使えますびっくりびっくりマーク




 




冬場って顔が冷たくて布団に顔を入れて寝ることがあるんですけど、息苦しいですネガティブ







ですが、こちらのマスクをすると顔も温かくて落ち着くのですぐ寝てしまいましたふとん1ふとん3







あと、旅行の際にホテルのエアコンで乾燥することがあるので持参したいと思いますキラキラ特にカプセルホテル泊まる時は必須ですね!







私は冷え性なので靴下とレッグウォーマーも欲しいと思ったので早速ポチりましたニコニコ







2点以上購入で10%OFFもありますので、







温活が気になる方は是非ご覧くださいスター




↑お子様用もございますお願い








↓ランキング参加していますにっこり

ポチッとお願いします飛び出すハート



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村