婚約指輪のお返し | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







婚約指輪のお返しってされましたか?💍

(お返しはありましたか?)






ネットを見てたら半数近くがお返しをしていると情報を見ました目半々ですね!!






お返しする際の額は婚約指輪の三分の一から半額を返すのがマナーって感じでしたOK






以前お返しの話になり、彼の先輩のケイ君がお返しで彼女さんから腕時計を貰ったと聞いたみたいです指差し






なので、彼も腕時計が良いと言ってたので腕時計ってことは決まってましたが、







彼に、どこの腕時計欲しいか決まってるの?!うさぎと聞いたら、






まだ決まってないですにやり






今週末出掛けるし、欲しいもの決めといてよキョロキョロ








で、あと数週間後には両家顔合わせの食事会がありますし、






お返しをちょうど今週末に出掛けるのもあるので決めておきたいです真顔







それから超集中して腕時計をネットで探してましたガーン






せっかくもがさんに贈ってもらえるので長く使える機械式が良いなと考えてますおやすみ

予算っていくらくらいですか?







と聞いてきたので、







半返しくらいかな凝視←ネット情報そのまま。






でも、機械式の腕時計ってクォーツより高価なイメージがあったので、






7割でもいいよ凝視

選べる範囲は少しでも広い方が良いですしね!







と言ったら、







そんなに高くて良いんですか?驚き






機械式やし予算は多い方がいいしにっこり





でも、半返しで収めますからねおねだりと言ってました!






結婚って本当に物入りですよねよだれ






これから引っ越し(家具家電の買い替え)結婚式(フォトウェディング?)やら一大イベントが多いです笑ううさぎ






とうぶんは私も大人しくしとかないとです真顔←たぶん。






果たして腕時計は無事に選べるのか!!!グラサン







彼は今週ずっとテレワークなんですが、






守秘義務があるので、仕事中は超困ります笑い泣き






仕事何をしているのか?も不明です凝視w






早く彼の仕事部屋を持てるように引っ越したいです驚き






↓ランキング参加していますチュー

ポチッとお願いします♡



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓激推しぬくぬくパーカーワンピウインク

めちゃくちゃ楽に着れます指差し

クーポンで4590円になります♪




↓ウエストリボンと濃いめのカラーが可愛いです目がハート

クーポンで2790円になります♡





↓韓国コスメ20%OFFクーポン出てます!!!



↓ティルティルのクッションファンデのホリデーバージョンが20%OFFクーポン使えます!!

崩れにくいですー!!!





↓お試しと携帯にぴったりなミニも20%OFF!!!






↓この韓国大人気シャンプーも20%OFFになります!!!

私はホワイトムスクが好きです♡





↓シミ、シワなどのエイジングケアされたい方にオススメのクリスマスコフレですラブ

こちらも20%OFFになります♡




 

↓くすみケアされたい方にオススメクリームおねがい

こちらも20%OFFになります!!





↓四年連続ビューティアワードエイジングケアクリーム部門で1位のクリームです指差し飛び出すハート

こちらも20%OFFになります!!!