詰んだ。② | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





最近はホラン弁当にハマっている私です指差し笑





家にあるもの詰めるだけです真顔

韓国海苔の混ぜご飯、ウィンナー(豊潤が安くて美味くて好き)、この前の肉じゃが、チキンカツ、チーズタマゴです凝視






↓こちらの続きです昇天




懲戒解雇かもしれないと言う彼びっくりマーク







もう一つ衝撃的なことが発覚しました汗うさぎ泣







あと、免許取消通知来たんですよ…絶望

もう完全なる詰みですよ…大泣き







ええええー!!

免取りになったんや滝汗雷雷

より一層やばいやん…。







この前の事故が原因ですネガティブ







以前から違反やら事故したりしてたので違反点数にリーチ掛かってましたあせる

違反やら事故を起こした彼が悪いので仕方ないと私も思います汗うさぎ






相手側は怪我も何も無く終わりましたが、人身事故になったのでアウトでしたーガーン







職も失い、免許も失いダブルパンチですグードンッグードンッ







そして、懲戒解雇ならば再就職はしにくくなり、







免許取消になると仕事選ぶ幅がより一層少なくなりますあせるトリプルパンチですな…。







彼も車を運転しなくて良い仕事で探してますが、






運転免許持ってない不自然ですし…笑い泣き






面接官に車の免許持ってないの?と聞かれたら、







免許取消になりました…。なんて言うと確実に不採用でしょう滝汗そして、懲戒解雇ならば…。






  

そして、彼は弱った声で、







本当にこんな僕でいいの?と聞いてきました叫び







何言ってるねんキョロキョロ

起こってしまったことは仕方ないんやから前向いて進むしかないねんで!







免許取れるようになるまでの1年間は関東に行くべきだったのかな?と思いますし…ぼけー








1年間無駄にするの私は嫌やなうさぎ

どうせ辞めるところでは頑張れないし。







そこなんですよね…ぐすん

あと、僕が1番無理なことが…。


もがさんに会えなくなるのが1番キツイですおねだり←そこ笑








そこかい!!(照れる)








私からしたら、僕で良いのか?の確認は要らん物申す







いくらこの状況が辛くても私のために頑張るから!!と不安でも私を少しでも安心させてくれる言葉が欲しいのが女心というものですちょっと不満






弱ってるから仕方ないのでしょうが…にっこり







私が彼を励ますしかないので、全力で励まして前向きになって頑張ってくれるように操縦しないといけないです車






とりあえず、免許はどうすることもできないので、






懲戒解雇をどうにかして免れるように動くしかないですプンプン炎






まず、私は懲戒解雇のことを調べました。






法テラスに相談と、






労働基準監督署の総合労働相談をするように彼に言いました電球


https://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html

↑悩んでいる方は是非。





彼が法テラスに電話をすると、






労働基準監督署の方に問い合わせてもらった方が良いと言われたみたいで、






労基に電話をしましたスマホ






結果は確実に懲戒解雇になって退職してからではないと動けないと言われましたニコ







その点は納得しました確実な証拠がないと最初から自主退職だったと言われかねないので!!






なので、死刑宣告を待つしかありません真顔







まだまだ続きます泣くうさぎ







↓ランキング参加しています笑ううさぎ

クリックしていただけると嬉しいですスター



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓ボーダーのアシメトリーなトップスウインク

クーポンで1980円になります飛び出すハート




↓夏にピッタリな接触冷感のセットアップてへぺろ

2780円で上下購入できます指差し




↓楽天1位のルームウェアですってびっくり

クーポンで1990円になります★




↓夏場のデートにオススメ綺麗めセットアップニコニコ




↓このピンクが綺麗ラブ

50%OFFクーポン出ています!!!