親に会わせたくないと言われた理由 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






今日からまた今週が始まりましたにっこり






ルイボスティー飲んだのですが、意外と飲みやすいんですね指差し美容と健康に良さそう!!







週末は彼と2日間一緒に居ましたにっこり







まだお互いの親に挨拶に行く日は決まってないのですが、





早くて6月で、最低でも7月くらいだと話していましたニコニコ





私の母に会うのが超緊張すると彼は言ってました看板持ち







母には手土産は猫氏の白い粉(チーズパウダー)を渡したらイチコロだと彼に言いました笑






私の母なんてお気楽なおばちゃんって感じやからそんな堅くならなくて良いからニコニコ





とは言いましたが、緊張しますよ…ぐすんと。






そこはどっしり構えておってほしいのが女心です泣き笑い






で、彼が





僕の親にもがさんを会わせたくないですよー大泣き





と嫌そうに言ってました凝視






会わせたくないって何で!?驚き
会ったらヤバい人なの?!
既に嫌われてるのか?!



と不安な私無気力あせるあせる






会わせたくないってどういうこと??凝視





絶対に父さんがもがさんに要らないこと言うんですよ大泣き
本当にリュウで良いの??って聞きますよ!!
母さんはそんなこと聞かないんですけど、父さんがベラベラと色々話しそうですし…。





そんなことかーい!!!凝視w




別に仲悪いとかじゃないんやし、面白いお父さんってことじゃないの?汗うさぎ





仲良いんですけど、父さんは僕の黒歴史面白そうに話しそうですし…不満






彼は私には印象良くおりたい願望が強いです凝視







この前、事故った時も





事故って恥ずかしい。
落ち込んでいる姿を見せたくない。





と言っていましたし驚き





一緒に暮らしたら見えなかったものがお互い見えるようになりますし、





そんなところ気にするの?!って今回思いましたひらめきw





好きだからこそ、お互いに嫌なところが見えたとしても許せるってことですしねにっこり





あと、お店でジュエリーが置いてあってダイヤモンドのすごーーーい大きい指輪が展示してあり見てたのですが、






これ婚約指輪で欲しいなーチューと冗談で言ったら、





もがさん!これはいくらなんでも結婚相手変えないと無理です驚きびっくりマーク





と言われた指輪の値段はなんと、






2000万超えでした驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
そんな額の指輪置いてあるんかーい。





200万円くらいだと思ってたら、桁が違いました笑い泣き






2000万超えの指輪せびってしまった…笑笑





めちゃビックリしました凝視w






あと、プロポーズする時はサプライズなんてしないでよにっこりと彼に言うと、





僕がサプライズできると思います?不満←自信持ってる感出してた。






できないニヤニヤ笑






これで一安心しましたにっこり
周りを巻き込んでのサプライズとか絶対にされたくないです真顔





テレビでサプライズする番組観てたのでつい言っちゃいましたてへぺろ






↓ランキング参加していますニコニコ
クリックしていただけると嬉しいです飛び出すハート





↓こちらのブラウンをポチりました指差し




↓こちらのブラックをポチりましたにっこり
ベージュかブラックで悩みました。




↓こちらも悩みます…凝視




↓こちらのパール付きトップスのホワイトはポチりますニコニコ




↓こちらはシンプルですが、鎖骨が綺麗に見えるのがd( ̄  ̄)