1日遅れの | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





今日はやっぱりバタバタでしたー赤ちゃん泣き





メールの量がエグかったです真顔





お昼はさらっと食べられるカップ蕎麦を食べたのですが、





お湯入れて3分経ったので混ぜてたら、



七味入ってた…笑




ええダシ出てました昇天






今日はいつもより早く上がってきましたー!!!





なので、実家に寄って帰ってきました指差し





1日遅れの母の日ですピンク薔薇赤薔薇





リップと道頓堀のお土産のシャチハタとお菓子を渡してきましたうさぎ










ぶっちゃけリップより、くいだおれ太郎のシャチハタの方が喜んでました汗うさぎ笑







なんでやねーんパーハッハッ笑笑







次回はくいだおれ太郎のグッズで揃えようかな…ニヤニヤ






サブリナはやっぱり美味しいと言ってました音譜






で、今回妹の誕生日プレゼントを催促したことをチクっと言っときました真顔





先にもう妹に聞いてるし、催促しなくていいからちょっと不満

催促されるのが1番嫌なんやけど!




と言いました凝視






すると、母はそうやったん!と言って即、話を変えてきましたにっこり






まぁ、言いたいことは言ったからヨシグラサン






それから母お手製のタケノコの煮物とサバの塩焼きとかを出してもらい晩御飯を食べて帰りました割り箸






猫氏には合法の白い粉を持っていきましたおやすみ






最近、猫氏は20分くらいは犬のように散歩しているみたいで、歩いている人に、







目がキリッとしてスリムでカッコいい猫やね〜!!

日本の猫ちゃうよね?




と褒められることが多いと母が喜んでました凝視w







猫散歩させて驚かれるより褒められるって面白いなと思いましたウシシ






猫氏も外では超よそいきの顔でしゃんとして歩いているみたいです猫しっぽ猫あたま





帰りは玄関まで母は猫氏を抱っこしてお見送りしてくれました車






これでとうぶんは催促されないだろう昇天






妹の誕生日プレゼントはホットプレートがほしいと言ってたので2人で使えるコンパクトなホットプレートになりましたウインク



楽天の方がお手頃だったのでポチりましたスター






C子の誕生日プレゼントはまだ日にちあるので検討中ですチュー






ちなみに彼は母の日は毎年、エプロンをプレゼントしていると言ってましたニコニコ






めちゃくちゃ偉いやないかーいウインク






私の周りの男性はあまり母の日って聞いたこと無かったので初めて聞いた時、ビックリしましたチュー







↓ランキング参加していますニコニコ

クリックしていただけると嬉しいです飛び出すハート


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




お買い物マラソン始まってます飛び出すハート

イベントバナー

 



ぷりぷりエビ餃子ニコニコ




↓このカーディガン夏にピッタリスター



↓パール付きトップス素敵ニコニコ



↓フレンチスリーブだと安心ですねニコニコ




↓夏の羽織に使えますウインク



↓安定のシカパック飛び出すハート

ゆらぎ肌の時に使ってますにっこり