感動したもの!!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






最近、買って感動したものは、






コスメデコルテ ゼン ウェア フルイドというリキッドファンデですおねがい花




↓私はこのカラーにしましたねー


ブルベでメーカーによっては1番明るめでも合っていないものを使ってました!!






コスメデコルテにしてから、






こんな私肌綺麗だったのかい?と自画自賛するほどです指差し





あと、マスクしててもファンデ寄れないし、超綺麗ですニコニコ





ファンデ崩れ気になる方は、一度コスメデコルテのカウンターに行ってみてくださーいニコニコ





私的に今1番のおすすめファンデです飛び出すハート








さて、本日の私の晩御飯はびっくりマーク





すぐ影響を受けるのが私…凝視w





今ブロガー達の話題となっている飛び出すハート




チキンタツタ〜(ドラえもん風←大山のぶ代)







実は言うと、食べるの初めて笑笑






帰ってきたぞ!って書いてあるけども、いつ出ていったのかも知らないですガーン






出前館使おうかと思いましたが、ナゲット15ピースの取り扱いが無くて、




帰り道なのでドライブスルーしょうと思ってたら、道路で混んでたので、家に車置いてからモバイルオーダーしましたイヒ






徒歩5分も掛からないのにいつもデリバリー使ってしまう私は馬鹿です笑






家出たくないんですよね…。






あと調子乗って、






信玄餅パイとベーコンポテトパイも買いましたよちゅー






アップルパイもあったらフルコンプよだれ






案の定食べられなくて明日の朝ごはんとおやつになります看板持ち





初チキンタツタはバンズのボリュームにビックリしましたハンバーガー





あと、意外と重くなくさっぱり食べられる感じでした昇天





次回、チキンタツタが帰ってきたときは、






おかえり♡って言ってあげようと思いますおねだり






ちなみに彼もチキンタツタが晩御飯でしたー驚き←偶然。





さぁ、明日終われば10連休〜笑ううさぎ





頑張るぞー飛び出すハート





↓ランキング参加していますにっこり

クリックしていただけると嬉しいですスター


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓可愛いワンピニコニコ



↓お手頃なルームウェア笑ううさぎ

私もそろそろ部屋着変えないとぶー




↓ノンワイヤーなのにサイズ豊富グラサン




↓可愛いパールピアススター




↓私の必須アイテムチュー