ひとりぼっち満喫 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







昨日は彼が仕事のトラブルで先に帰ったので、(一緒に居たの2時間半だった)







カフェしてからの、買い物してからのぼっち飯です知らんぷり







天ぷらまきのって天ぷらの揚げたてホヤホヤが即食べられるお店に行きました口笛並んでいると吸い込まれる…笑

珍しくハイボールウインク






ってか、やっぱり私はハイボール合わないってことが分かりました知らんぷり






なんか、一杯目で顔が赤くなる!






ワインとかは大丈夫なんですけどね泣き笑い






ビールか日本酒かハイボールしかなくて、






日本酒飲んで塩辛食べている女はちょっとマズいかな?と思えたのでハイボールにしました指差し






セットではなく、単品でイカ、ナス、玉ねぎ、タケノコ、カレイですよだれ





天ぷらって揚げたてが美味しい♡




天ぷら追加したかったんですけど、お腹いっぱいで無理でした笑い泣きチーズ天とカボチャとアスパラ食べたかった。






1人BARデビューしに行きたかったんですけど、







来週はMとBAR行くのでイイッカ♪と思えたので行きませんでしたにっこり移動するのめんどくさくなった笑







たまには一人で天ぷらもヨシ♡







塩辛食べ放題なので塩辛食べたら意外と美味しくてびっくりでした笑ううさぎ






スーパーの塩辛より大きくて美味しかったですスター






天ぷら食べている時に友人のMに天ぷらなう!って写メを送ってこんなことあったと言ってたら







ナンパされるんちゃうん?驚きって心配してましたが、






大衆定食屋さんでナンパはないやろー真顔





しかも、土曜の夜に一人でハイボール飲んでご飯食べている女にそれはない爆笑






天ぷらも食べて元気に帰りました笑ううさぎ






天ぷらは家ですると後片付けが少し大変ですし、






一人だとそんなに量も要らないので食べに行くのがアリですウインク





また彼も連れて食べに行こうと思います指差し






いきなりのひとりぼっちは寂しかったですけど、






ぶらぶらできて楽しめましたニコニコ






↓ランキング参加しています花

クリックしていただけると嬉しいですよだれ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






取り急ぎ!!!

↓限定で半額クーポン出ています指差し

これは本家を持ったいる私からしたら激似な気がします凝視




↓男性が持ってたらキュンとしてしまいます飛び出すハート

クラッチバッグ持ち男性ってオシャレですニコニコ





↓夏場に間違い無いワンピ目がハート




↓このトップスとパンツでシンプルにまとめると可愛い飛び出すハート




↓激安なのに3点セットなのに可愛いのにセクシー飛び出すハート