↑↑↑↑↓ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





肌寒くなってきて、テンションが上がりませんキョロキョロ





なんか、やさぐれてますガーン





ってか、今日は職場に来る取引先の強面おじさんに





お化けだと思われましたおばけくん





気配消して現れただけでキョロキョロ←気配消すな。





うぉぃ!!叫び


倒れそうなくらいビビったゎ!!

こんな昼からお化けおるかと笑



とおじさんに言われました真顔




お化けって酷いですよガーン

しかも、こんな昼間に白じゃ無い服装ですしドクロ






こんな足のあるべっぴんなお化けはおらんよなーねー





とりあえずべっぴんだと褒めておけば収まるとおじさんは思ってますグラサン虫めがね





私はやさぐれ期に入ったので、





自分の機嫌は自分で取る作戦をしています拍手





まず、新たなるネイルをしてみましたOK





昨日の夜中に…笑






剥がせるジェルネイル爆笑







はがせるベースを塗ってLEDライト(もしくはUVライト)を当て、





その上からカラージェルを塗ってまたLEDライトを当てると注意




簡単にぷっくりジェルネイルができます♡



オフは簡単にはがせます爆笑





マニキュアって乾くのに時間いるのでヨレたりしてしまいますが、





ジェルネイルなのでLEDライトですぐ固まりますグラサン






まだブラウンしか買ってないのでアートはできませんが、他の色も揃えて楽しもうと思いますウインク





単色でグラデーションも簡単に出来そうです音譜






あと、




私は新たなる刺激が欲しいんだ炎炎





と思ったので、業務スーパーを徘徊してましたニヒヒなぜギョウス?!





そしたら、発見しました爆笑





本格四川火鍋ウインク



火鍋食べたことないんですよねチュー




本格四川の火鍋の素が298円で買えるってすごいな!!と思いますチュー




中にちゃんと薬味も入っているんですえー



 


でも、カロリー見てびっくりしたんですけど…







1078キロカロリーー!?滝汗雷





辛いし、カロリー高いし




危険物やないかーい笑い泣き




ってことで、明日作ろうかと思いますウインク






今の私には刺激が大切ですちゅー






↓ランキング参加していますニコ

クリックしていただけると嬉しいです音譜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓はがせるジェルネイルのスターターセットもありますガーン




↓色々選べるセットラブ