マタキタ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ





今日のお昼休みにノッポさんからLINEが来ましたガーン





↓ノッポさんの記事。



本日の内容は、






今日終わるの遅いん?




と言う確認でした真顔






ご飯に行きたかったみたいですキョロキョロ






私は今日も残業なので帰りが20時クラッカー




お店も時短営業中なので無事に断れましたえー






なんで私とご飯行きたいの?!?と疑問でした滝汗






ノッポさんはおひとりさまに慣れており、





遠出して1人でご飯食べに行くという趣味があります真顔コロナ禍でも遠出してます。






なので、外食は1人でも普通に行けますグラサン





しかも、わざわざ私を誘って行くと私の食事代まで出さないといけなくなるのにウインク←出してくれるので。






私は何故なのか?と考えました真顔






すると、ノッポさんは今日が誕生日だと言うことが判明しました笑い泣き





Eメールアドレスに誕生日入ってたので確認すると…雷






ドンピシャ雷雷







誕生日やから、私とご飯行きたかったのねニコ






誕生日に私とご飯食べたいって乙女か!?滝汗





そんなに恋焦がれさせてたのねウインク←勘違い。






誕生日って気付いてもおめでとうは敢えて言いませんニコ





変に優しくするのは気を持たせてしまいますしねガーン





触らぬ神に祟り無しです笑い泣き





塩対応でヨシ。





ってか、世間は明日はお休みなんですねキョロキョロ





スーパー寄るとカップルが仲良くお酒とアイス買ってて明日が祝日と言うことに気が付きましたニヤニヤ





いいなードキドキ






↓ランキング参加していますキラキラ

クリックしていただけると嬉しいですドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






ちょっと奮発してトラピストバター買いましたチュー



食パンに塗りたくりますもぐもぐ




やっぱり北海道のモノは美味しいです音譜








デニッシュ食パンとバターは悪魔的だーおーっ!ドキドキ