クリームパンのあなたへ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






↓7月に出会ったケンくんからLINEが来てましたキョロキョロ





私がスタンプ送って終わらせた以来、
(出会いは全く求めていません。)




お盆休みにLINEが来てましたポーン




私はお盆休みはコロナかもしれないのでヒッキー&旅行も行けず病んでましたあせる





ケンくんの送ってきた内容が、



おひさ〜ゲラゲラ
お盆何してるん??⭐︎
俺はコテージ貸し切ってツレらとBBQしてるゎ♪♪


↑同い年の男性が送ってくるLINEじゃない。。。




なんや、このパリピは注意真顔イラッとした。




と思いました。




そして、私はコロナかもしれない怒りからパリピなケンくんに腹が立ちましたムキー←ただの八つ当たり。




そんなパリピなことしてるヤツが居るから感染者増えるんだよームキーッ←すごい八つ当たり。




私はお盆休み何してるん?の質問を返しました。




おひさ↑↑
私もしかしたら、コロナかもしれないからヒッキーしてるよ⭐︎←ケンくんの真似




まじィ?!アセアセ
コロナかもしれないってこと?!



かもしれない⭐︎(イェーイ)



まぁ、雨ずっと降ってるしどこもおでかけできないしね⭐︎



アンタは出掛けてるやろー!!!




それで私はイラッとして既読無視しましたうずまき




しかも、長谷川さんも今回のBBQは行く予定だったみたいなんですが、コロナ感染者が増えてるので断ったとMに言ってたのですビックリマーク




さすが大人の長谷川さん拍手キラキラ




と思いました!!




で、先日にまたケンくんからLINEが来てましたガーン




おつかれ⭐︎
コロナだいじょーぶ??




滝汗




既読無視2回もしてるのまだ送ってくるとは…ガーン




そんなに女性に相手されないからって私に連絡してくるのね⭐︎



何が目的なんだろうか?と答えが気になりましたうーん




コロナじゃなかったよウインク




よかったやぁん↑↑ワクチンうったのー?


とワクチンの話をしてました。




で、ケンくんが、



相方(M)と最近あそんでるのー?!



とMのことを聞いてたので、




コロナ多いし遊びに行ってないよキョロキョロ
長谷川さんとはデートしてるみたいよ♡



って教えておきました合格




前から私とMが遊んでる日に同時にケンくんからLINE来てたことあったのでどっちでも良いんだろうひらめき電球




まじィー?!
はせがわさん土日仕事やしデートできひんやんえー?




仕事終わりにドライブデートしてるみたいよ⭐︎


そのことを知らないってことは、


ケンくんと長谷川さんはそこまで仲良くないと思いましたキョロキョロ




で、そのあとケンくんは、



今日お茶でも行きやすか?!⭐︎


と来てたので読んだまま放置しましたニヤ
それを既読無視と言う。



ちゃんと日本語使え!!!




しかも、今日って何やねん!!!行かねーぞ!




Mにケンくんのことを言いましたねー



ワンチャンあると思ってるんちゃう?!びっくり



私からしたらワンチャン犬は絶対無いよ叫びあせるあせる


だって、手がクリームパンみたいなんだもん!!←ブラックジョーク。


ちょっと笑わせんといてよニヤニヤ笑笑



とMは爆笑でしたねー

人を笑わせることに喜びを感じています。

ケンくんはぶっちゃけ太ってます真顔



BMIは肥満2レベル以上だと思いますガーン




ケンくんのLINEのアイコンが、



某外車のハンドルに付いたエンブレムとクリームパンみたいな手にロレックスを付けてハンドルを握ってる写真なんです真顔




私は見た瞬間、



手がクリームパンやん!!!ポーン




って、思いましたひらめき電球




男性でこんな手がクリームパンの人に出会ったことがありませんでした笑い泣き






拝啓、クリームパンのあなたへ。




もうアラサーなんだから、




LINEの文章は読み易く送ってください。




無駄にひらがなとか、




理解不能な小さい文字を使わないでください。
(例  まじィ)



女同士は繋がってるし、情報を共有しているので2人同時に同じ内容のLINEはバレバレですので送らないでください。



あと、外車乗ってるからって女が落ちるしイチコロと思わないでください。




とりあえず、痩せてクリームパンから卒業してください。




以上。







↓ランキング参加しています口笛
クリックしていただけると嬉しいですドキドキ





ちなみに食べられるクリームパンは大好きです♡


↓美味しそうラブ音譜